BioWareは金曜日に「MassEffect:Legendary Edition」の3Dリマスタービデオゲームをリリースし、これまでのところ優れたレビューを得ています。コンソールバージョンはMetacriticで89と90を獲得しています。
私たちがすでに知っていたものにもかかわらず、1つの不満は「MassEffect3」マルチプレイヤーモードの欠如です。 開発者は以前、リリースに含める時間や計画はないと述べていましたが、プロジェクトマネージャーのMac Waltersは、条件が適切で、スイッチが好評であれば、戻ってくることができると述べています。 言う CNET:
私は決してそれにノーとは言いません。 レジェンドがどのようなレセプションを獲得しているか、マルチプレイヤーの需要は何かを見たいので、私たちが望む品質とファンのレベルにそれを上げるためのリソースと時間があるかどうかを自問します。」
Steamでは、伝説的なリリースに対する最初の反応は、それが非常にポジティブなレベルに上昇する前に混合されました。 混合レビューは主に、バックグラウンドでOriginを起動する必要があるという驚きと、トリミングされたシーンの超高速サポートの欠如やFOVスライダーの欠如(後者はすでにmodで修正されています)などの小さな技術的な問題によるものでした。
コンソールでは、ゲームアナリストは、すべてのゲームのビジュアルがまったく同じで、PS5とXbox SeriesXの両方で「FavorQuality」モードの4K解像度と60fpsのフレームレートを備えていることを発見しました。
フェイバーパフォーマンスモードでは、どちらも1440pの解像度を持ち、どちらもアンビエントオクルージョンによって少し失われますが、PS5は60 fpsのままですが、Xbox SeriesXは120fpsに上昇します-シーンによって異なりますが(最初は、シタデル環境たとえば、80fpsまで下がります)。
現在のデバイスを最大限に活用するための更新がまだ行われていないにもかかわらず、両方のデバイスは「下位互換性」モードになっています。 Mass Effect LegendaryEditionが利用可能になりました。
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