「TokyoVice」は、深夜のCinemaxの全盛期から来たようなタイトルから始まり、懐かしさの層に包まれたHBOMaxに登場します。 ヤクザのドラマとミレニアムの変わり目に成人したアメリカの物語からの適度においしいハンドロール、それはミックスが約束するスパイスで寛大です:全身の入れ墨、指の欠落、オートフォーカスカメラとボンディングバックストリート・ボーイズ。
彼はまた、日本の素晴らしさに対する西洋のフェティシズムの完全な尺度と、東京が世界で最もエレガントな罪の巣窟であるという考えにふけり、シリーズのショーセットの頃に登場した「LostinTranslation」を彷彿とさせることもあります。 ホステスとホステスクラブ、ラブホテル、きらめくネオン海から角を曲がった絵のように美しい路地-あなたはドリルを知っています。
Lost in Translationのように、官能的で憂鬱なロマンスを持つ「Tokyo Vice」は、独特のスタイルを強調することで、そのアンティックを完成させます。この場合、パイロットを監督したMichael Mannの不機嫌で秘密の性質(木曜日に初公開される3つのエピソードの1つ)とシリーズのフォーマットとリズムを調整するのに役立ちました。
不安定な対決でジェイク(アンセルエルゴート)の簡単な紹介で始まった後、ショーは彼が新聞の採用試験に合格した1999年に戻ります。 ジャンルパッケージの一部として、「Tokyo Vice」も平均以上のジャーナリズムストーリーであり、ジェイク、2人の新しい同僚(田中広輔と宇田隆樹)とその編集者(菊地凛子)の相互作用がショーの構造を与え、オフィスコメディの微妙な流れ。
しかし、焦点は伝統的なメロドラマのグループのペアにあり、どちらも独自の方法でロマンチックです。 そのうちの1人には、佐藤(笠松将)という名前の彼と友達になった若くて情熱的なヤクザであるジェイクと、彼らが描く秘密のバーのホステス、サマンサ(「TheLegion」のレイチェルキーラー)が含まれます。
しかし、脚本も俳優もジェイク・サト・サマンサの態度に熱を与えません。 5つのエピソード(8つのうち)をレビューできるので、あまり起こっていないので、何かが起こるかどうか気にするのは難しいです。 幸いなことに、ヤクザ全般のジェイクと日本の警官(渡辺謙)の片桐宏人を含む別の三角形でさらに多くのことが起こっています。
ここでは、最近の「ゴジラ」映画や2018年の「王様と私」のリメイクで西洋の観客に親しまれている強力な日本の俳優である渡辺が、賄賂を受け取ったり彼の側に立ったりすることを望まない欲求不満の探偵を体現しています。 ヤクザはいつものように仕事をしています。
ヒロトは賢くて現実的で、ジェイクはジャーナリズムの本能とアメリカの衝動性を利用して、警察が醸造ギャング戦争を回避するために悪用できる犯罪者とのチャンスをつかんだことを指摘しています。 しかし、彼はジェイクを保護し、東京の地下世界をナビゲートする方法を彼に教えるのに十分な愛情も持っています、そして渡辺は経済とスタイルで個性的な側面を設定します。
ご想像のとおり、「Tokyo Vice」のストーリーの仕組みは、日米のギャング映画で何十年にもわたって親しまれてきました。 しかし、少なくとものんびりとネオノワールを楽しむ傾向がある場合は、この新宿カーニバルに投資する価値のある別のチケットを作るために、彼らは十分な敬意とプロ意識、そして十分な想像力で扱われています。
これは、ショーを見ているときに発生する嬉しい驚きの1つです。 もう1つは、28歳になった若い俳優、エルゴートの作品です。彼は10代の心から彼の名前を作りました。彼のトニーとしての演技は、スティーブンスピルバーグのウエストサイドストーリーで最も記憶に残る特徴の1つではありませんでした。
彼はまだあなたが全身のパフォーマンスと呼ぶものを提供していませんが、半分の形をしたジェイクの鈍い熱意、焦り、そしてカジュアルなアメリカの傲慢さは彼によく合い、彼はリラックスしてその役割に従事しています。 (彼はまた、彼がシリーズのために学んだと言われている日本語で彼の対話の多くを提供しました。) 彼が必死に東京の街をナビゲートしているとき、ジェイクの義務的な安いスーツとユビキタスなバックパックで、私たちは若い男性に集合的にため息をつくことができます。
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