フードネットワークショーは、1990年代初頭にエンターテインメント業界でその地位を確立しました。 それが現れた瞬間から、24時間のクッキングチャンネルが勢いを増すかどうか疑問がありました。 素晴らしい番組と有名なホストをフィーチャーし、ネットワークが1億人を超える熱心な視聴者に成長したのも不思議ではありません。
フードネットワーク| シンディオード/ゲッティイメージズ
競争力のある料理の興奮であろうと、新しいレシピの習得であろうと、ファンはショーを十分に得ることができないようです。 キャンセルされたショーもあれば、自然に終わったショーもありますが、ファンが戻ってきたいと言っているショーもあります。
More Stories
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定
日本のガールズグループ、私立恵比寿中学の曲「Knock You Out」の史上最高のサウンドトラック!タミル語映画のレビュー、音楽、ニュース