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いいえ、すべてのゲームがオープンワールドである必要はありません

いいえ、すべてのゲームがオープンワールドである必要はありません

今週のゲーム は、ヴィッキブレイクが毎週ゲームで最も重要なストーリーを分析する週刊コラムです。 今週は、ゲームが成功するにはオープンワールドを誇っていなければならないという神話を振り返っています。

久しぶりですが、今週はアップデートがあります ファイナルファンタジー16、および予想されるフォローアップ スクウェアエニックスどこにでもあるJ-popボーイバンドへのラブレター: ファイナルファンタジー15FF16 2年前に発表されました-ここでは問題はありません。 優れたゲームには時間と労力がかかり、急いでいるという点でこれほど優れたゲームはありません。 今週のインタビューでプロデューサーの吉田直樹がびっくりしました彼がゲームについて言ったことのためではなく、何が起こらないか。

「世界中に広がるようなストーリーを提供するために、単一のオープンワールドスペースに制限されるオープンワールドデザインを避け、代わりに、プレーヤーに彼が言ったように、本当に神秘的な方法で。

その一見逆説的な形而上学-何かが「地球全体とそれを超えて広がる」と同時に、オープンワールドの冒険を「回避」するにはどうすればよいのでしょうか。 -そもそも吉田が発表する必要がないと感じたのはなぜか戸惑いました。

ファイナルファンタジー16。クレジット:スクウェア・エニックス

彼はボールに乗っていましたか? ファイナルファンタジー16セールスポイントとしてのオープンワールドの欠如、またはおそらく期待を弱める方法として、これが直線的な冒険になることをプレイヤーにできるだけ早く知らせるためにこの発表を行うのですか? ファイナルファンタジー ゲームは、その性質上、私たちを多くの場所に連れて行き、多くのキャラクターを紹介する大きくて複雑なモンスターです。 しかし、このような待望のゲームで期待できることの種類をリストアップすることは1つのことです。 それが何でないかを私たちに伝える必要性を感じることは、まったく別のことです。

しかし、理解しました。 最近はたくさんのゲームがあります-誰もが完了できる以上のものです。 特にタイトルがデジタルストアフロントのスペースでいっぱいで、他のメディアと同様にゲームにさまざまなジャンル、長さ、スタイル、メカニズムが含まれている場合は特に、集合的な欲求を絞り込み、予約注文を促すことは、誇大広告のプロセスの一部です。

確かに、私たちの好みはさまざまで、私を興奮させるものはあなたを落胆させるかもしれませんし、その逆もありますが、実際には、私の多くがお気に入りのゲームは休日に完了することができます。ある週末。 一度にいくつか。 それは絶対に悪いことではありません。

「オープンワールド」という言葉に言及してください。私はそれをざっと見ざるを得ません。 Ubisoft方向。 公平を期すために、これは必ずしも批判ではありません-私はUbisoftのゲーム制作への取り組みと、正しく行われた場合に広大で没入型の世界を探索するのがどのように楽しいかについて詳しく書いてきました。 ユービーアイソフトの世界の多くに飛び込んだことについて、私は謝罪しません。私は陽気に丘を歩き回り、それらのあいまいな地図の隅々まで削除します。 私は物を集めるのが大好きです。 すすぎ、ミッションの穏やかな繰り返し、塔の登り、NPCとのチャット、敵の陣営の解放、秘密の墓の発見が大好きです。 結局、それが大好きで、私はそれらの巨大なファンタジー世界の隅々まで知るようになりました。

アサシンクリードオリジンズ
アサシンクリードオリジンズ。 クレジット:Ubisoft。

はい、ゲームを完了する時間が長いほど、お金の価値が高いと言えます。 しかし、これは、あなたが経験している経験、そしてあなたが探索している世界が、ゲームのカバレッジの価格だけでなく、あなたの時間にも価値がある場合にのみ当てはまります。 特にあなたがプレーする時間を見つけるのにますます苦労しているなら。 オープンワールドのゲームは良い話をすることができないと思うよりもやるべきことがたくさんあるという理由だけで、オープンワールドのゲームの方が優れているという考えに同意することを拒否します(そして私は推測します エルデンリング ファンもそれについて言うことがあるかもしれません。)

しかし、しばらくの間、ゲーム-特に次のような続編 デスライト2 そしてその Forza Horizo​​n 5 -彼らは、各ゲームマップが前のものよりも大きいことを私たちに伝えることに夢中になりました。まるで、より多くのサイドクエストと収集品をゲームに詰め込み、何らかの方法でマップを拡張すると、より望ましいものになるかのようです。

ゲームは数十時間に及ぶ可能性があり、理論的には、印象的な投資収益率を提供します。 しかし、それらの時間が退屈なサイドクエスト、無限のフェッチクエスト、退屈な狩猟でいっぱいの場合、魅力はどこにありますか? はい、ゲームは高価です。 はい、私はこれらの輝かしい仮想世界でできるだけ多くの時間を過ごしたいと思います。 しかし、最も広大なオープンワールドゲームを探索することでさえ、説得力のあるストーリー、魅力的なミッション、気になるキャラクターがなければ、ナンセンスな冒険になる可能性があります。

吉田はそう思う ファイナルファンタジー16 「オープンワールドスペース」を避けたほうがいいのではないかと思います。 サイズがすべてではありません。

この記事を楽しんだら、今月の最新のゲームニュースについていく 今週のゲーム

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