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しょうちょうは日本のバーテンダーの未来?

しょうちょうは日本のバーテンダーの未来?

日本の焼酎は、日本で最も有名なスピリッツとして広く知られています。 しかし、Devender Sehgal は、カクテル業界におけるこの主食の大きな可能性を見ています。

マンダリン オリエンタル 香港の飲料マネージャーである Devender Sehgal 氏は、Chuzhou にさまざまな地理的表示 (GI) を提示しました。

Devender Sehgal は、2021 年に飲料担当ディレクターとしてマンダリン オリエンタル 香港に入社しました。 ホテルグループの最新の日本の居酒屋コンセプトであるThe Aubreyのビバレッジプログラムのデザインを担当。

バーのアイデンティティを固めるために、Sehgal はあえてカクテル ショーで焼酎を取り上げることにしました。 3 つ星のイタリアン レストラン 8 1/2 オットー エ メッツォ ボンバーナ 香港で伝統的なバーテンダーの腕を磨いた後、彼は日本酒焼酎協会 (JSS) が主催する日本のいくつかの蒸留所を訪問する旅行で生産者に出会いました。

「焼酎は日本の国内市場で大量に消費されていますが、製品はそれに値する愛を受けていません」とSehgalは言いました.

焼酎にはさまざまなフレーバーがあり、非常に用途の広い飲み物です。 風味が比較的デリケートな日本酒とは異なり、焼酎は、サツマイモ、麦、米、そば、サトウキビなど 50 種類の基本的な原料から作ることができるため、多様なプロファイルを持っています。 本格焼酎は単式蒸留で少量生産され、一次穀物や澱粉の純粋な風味が際立つ最高級の製品です。

「人々は一般的にこの製品に慣れておらず、使い方も知らないという理由だけで、Shuzhouには多くのフレーバーがあります」と彼は説明した.

彼のクライアントをよりよく教育するために、彼の戦略は、なじみのないものとなじみのあるものを結びつけることです. 「焼酎のアルコール度数は25~30%程度ですが、1回の蒸溜工程のおかげで、風味は通常かなり強いです。焼酎はさまざまな原料から造ることができるため、さまざまなタイプのスピリッツに応用できます。 . 基本 – 麦焼酎「ウィスキー」、サツマイモ「ウォッカ」など。

「アルコール度数が低いと言えば、通常、アルコール度数の高いスピリッツを代わりに使用することに惹かれるほとんどのバーテンダーには好まれないかもしれません.バーテンダーが遊ぶ機会 – 焼酎だけでカクテルを作って低アルコール飲料を簡単に作ったり、高耐性スピリッツを加えてアルコール度数を上げたりできます。」

焼酎は世界のソムリエ シーンで依然としてニッチな存在ですが、Sehgal 氏は、焼酎の産地に基づいて開発されたよく整理されたカクテル プログラムでワイン愛好家を感動させたいと考えています。 ワインと同様に、徐州には、特定の地域からの製品の特別な品質を認識する独自の国際的に保護された地理的表示 (GI) があります。

九州鹿児島県産の芋のみを使用した薩摩焼酎を、焼酎のサツマイモの果実とキャラクターを思わせるソーヴィニヨン・ブラン果汁を加えてチューハイに仕立てました。 セーガルは、長崎県壱岐島産のむぎ(大麦)で作られた壱岐焼酎の独特の豊かで風味豊かな風味を強調していますが、別のスコッチ ウイスキーにベルモット ロッソとベネディクトを重ねてひねりを加えたボビー バーンズを作りました。

球磨焼酎は、日本酒を思わせる美しい花の香りと熊本県人吉市の組(米)の香りが特徴です。 最高級の精米で作られたセーガル酒精に、サツマイモ焼酎、アモンティリャード シェリー、バナナ リキュールを加え、複雑さと深みを出しています。 最後になりましたが、琉球泡盛は、沖縄の島から日本で蒸留された最古の蒸留酒であると考えられています。これは、タイの長粒米で作られた焼酎で、リレットブラン、ホワイト クレーム デ ココア、シャンパンビネガー、みりんを混ぜて作られています。うま味のあるマティーニのようなカクテル。

愛国心として知られる蜀州は、常に主に国内市場で消費されてきました。 近年、日本企業からの需要が海外で高まる中、市場からの輸出が増加しています。 「魂は食べ物にとても優しいので、人々は通常、焼酎を食べ物と一緒に楽しむことを好みますが、現時点では焼酎カクテルは日本人の間でもあまり人気がありません.

Sehgal 氏によると、彼が日本の蒸留所をいくつか発見したことでトレンドが動いており、私はそのスペースを知り、カクテル用にアルコール度数の高い焼酎を作り始めました。

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