世界経済の数学によると、米国に住む外国人観光客は主に米国の輸出サービスを購入します。 2021 年の最初の 4 か月間の旅行輸出はわずか 180 億ドルで、2019 年の同時期の 670 億ドルから減少しました。
一方、アメリカの消費者の流入により、支出はサービスから商品へとシフトしました。 今年の最初の 4 か月間で、消費財の輸入は 2020 年よりも 29% 増加し、570 億ドル増加しました。
KPMGのチーフエコノミスト、コンスタンス・ハンター氏は、「人々が消費できるのは商品だけです。 「結婚式もできないし、野球の試合に行くこともできない。それで、人々は何を買ったのだろう?彼らは商品を買った。それはサービスというよりはグローバル市場だ」
実際、米国と中国は世界経済の原動力として機能していますが、世界のほとんどの国ではパンデミックからの回復がさらに遅れています。
国際通貨基金(IMF)の4月の世界経済見通し報告書によると、2021年の米国のGDPは2019年の水準から3%増加すると予想され、一方、米国のGDPは11%増加すると予想されていた.英国、カナダ、ブラジル、メキシコはマイナス領域にあると予想されており、2019年と比較して経済は2%減少した.
これは、回復が遅い地域の人々にとっては残念なことですが、多くのセクターで供給不足が悪化するのを防ぐのに役立つ可能性があります。 実際、半導体の不足は自動車生産の減少につながっています。 建築資材の不足は住宅建設を妨げました。 輸送用コンテナの不足は、海上貨物輸送の価格の高騰にもつながっています。
PGIMフィクスト・インカムのチーフエコノミストであり、連邦準備制度と米国財務省の元シニア国際エコノミストであるネイサン・シーツ氏は、「全員が同時に刺激を与え、全員が同時に成長のピークに達した場合、さらに混雑が見られる」と述べた。
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