ラングレーの象徴的なウィローブルックショッピングセンターの拡張は、大規模な終日ブランチレストランのための別のメトロバンクーバーの場所を含むいくつかの新しいダイニングオプションを意味し、プロジェクトは今月開始されました。
コートヤードと呼ばれるこのプロジェクトは、モールに27,500平方フィートの屋内および屋外スペースを追加で提供します。 中庭にはレクリエーションエリアと約12の新しい飲食店があります。
アルバータを拠点とするレストランを含むいくつかのレストランはすでにサインアップしています OEBブレックファースト株式会社、バンクーバーのイエールタウンとバーナビーのアメージングブレントウッドにすでに店舗をオープンしている朝食中心のレストラン。 また、船上にはおなじみのバンクーバーの名前があります:Glowbal Group’s トラットリアイタリアンキッチン 概念。
中庭には、高級日本食レストランと鉄板焼きバーを備えたAOラーメンレストランがあります。 サンドイッチのチャチメインモール。 そして、良いタコス。
拡張のためのデザイン要素には、カジュアルな外出や娯楽やイベントのために設計されたラウンジエリアを備えた水機能とファイヤーピットが含まれます。
ウィローブルックの拡張は2022年夏にオープンする予定です。
ウィローブルックショッピングセンターは1979年にオープンし、現在140の小売店があります。 モールの現在の飲食店は、主に地下鉄、スターバックス、KFCなどの主要なグローバルチェーンセグメントに集中しています。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定