サントリー食品インターナショナルの新CEOである小野真紀子氏は、同社の数少ない海外女性の1人としてキャリアのほとんどを外国企業の買収の先頭に置いてきたが、現在、パンデミックなどの消費者行動の変化を利用するために同様の戦略で成長を追求している.楽になります。
金曜日にトップ職を引き継いだ63歳の彼はインタビューで、同社は今後数年間で合計7000億円(54億ドル)の買収機会を模索していると語った. 彼女は、サントリーの買収戦略はまだ確定していないが、同社は米国、アジア、およびサントリーがほとんど存在しない地域の健康関連飲料に可能性があると考えている.
小野氏は、「消費者は精神的にも肉体的にも健康への意識が高まっています」と述べ、COVID-19 とリモートワークの影響により、エナジー ドリンクやパッケージ化された紅茶やコーヒーなどの製品において、より多くの成長機会がもたらされていると説明しました。
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