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スターバックス ジャパンの最新季節限定商品は桜入り抹茶です

スターバックス ジャパンの最新季節限定商品は桜入り抹茶です

スターバックスは今月初め、日本のコンビニエンスストアで期間限定の「桜抹茶 with 桜ゼリー」ドリンクを発売した。 (フアン・キング/星条旗)

日本でもスターバックスが春を告げる桜を祝う人気の季節限定ドリンクを発売する時期がやってきました。

気象庁によると、今年の開花は東京では3月24日、南部ではそれより早い見込みだという。

スターバックスのプレスリリースによると、スターバックスは今月初め、期間限定の桜抹茶と桜ゼリーをコンビニエンスストアに導入した。

このドリンクは6オンスのカップで税込約248円(約1.70ドル)で販売されている。

スターバックスは今月初め、日本のコンビニエンスストアで期間限定の「桜抹茶 with 桜ゼリー」ドリンクを発売した。

スターバックスは今月初め、日本のコンビニエンスストアで期間限定の「桜抹茶 with 桜ゼリー」ドリンクを発売した。 (フアン・キング/星条旗)

日本の春の花である桜のエッセンスを注入した、この涼しく甘い味わいのドリンクには緑茶が注入され、ベースには驚くほどの桜ゼリーが入っています。

小さなカップは鮮やかな色で、上部のホイルシールにストローを刺すことができます。

最初に一口飲むと、はじけるような甘さに少し圧倒されるかもしれませんが、甘党の私でも大丈夫でした。

桜を連想させるピンク色ではなく、ミルク入りの抹茶色になります。 ピーチ果汁を7%配合し、風味豊かに仕上げました。

スターバックスは今月初め、日本のコンビニエンスストアで期間限定の「桜抹茶 with 桜ゼリー」ドリンクを発売した。

スターバックスは今月初め、日本のコンビニエンスストアで期間限定の「桜抹茶 with 桜ゼリー」ドリンクを発売した。 (フアン・キング/星条旗)

私は日本のドリンクに入っているゼリーがあまり好きではないのですが、このドリンクに入っているゼリーはスルスルと食べられました。 それ以上に、私は花のエッセンスと抹茶を組み合わせた味を感じず、緑茶を単独で飲むことが多いです。

私の結論は、この最新のスターバックスのオファーは私にとって当然のものではなく、日本中のコンビニエンスストアで見られる桜のテーマを利用した必見のシリーズの一部であるということです。

春が近づいてきました。このドリンクの甘い甘さに耐えられるなら、試してみるのもいいかもしれません。

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