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セントロは2,000のメトロ電気事業の注文を受ける

ニュージャージー州フリーホールド、2021年11月29日(Globe Newswire)-先進的な市場検証済み商用車を提供する大手EVテクノロジー企業であるCenntro Automotive( “Cenntro”、 “Company”、または “We”)は本日発表しました。 同社は、チャネルパートナーである日本のHW ELECTROから2,000台のメトロ(軽自動車タイプ)電気自動車の注文を受けており、2022年1月に納車を開始する予定です。

セントロのメトロによる最近の発表に続いて、軽自動車は最初の輸入された、外国の、全電気商用車として承認されました。 メトロオーダーは、アマゾンの日本国内配送パートナーであるアマゾンフリートや日本最大のフラワーギフト協会であるハナキューピッドなど、ラストマイルデリバリーおよびロジスティクス企業をサポートするために使用されます。 アマゾンフリートは現在、東京で2,000台の専用車でサポートされており、花キューピットは日本に4,500の加盟店のネットワークを持っています。

HW ELECTROは、日本の運輸・物流業界で定評のある企業と深い関係を築いてきました。 セントロの会長兼最高経営責任者であるピーター・ワンは、次のように述べています。 「この発注書は、当社の主要な戦略的市場の1つである日本のCentroにとって重要なマイルストーンを表しています。日本は歴史的に新しい輸送およびロジスティクスのトレンドのビーコンであり、東京のアマゾンフリートやハナなどのエンドカスタマー向けに2,000台の車両を最初に注文しました。キューピッドは、地元ブランドにとって重要な市場機会を示しています。セントロのメトロエレクトリックキーカーの認知は、日本のラストマイルデリバリー業界の成長に大きな利点をもたらし、メトロへの強い関心と販売スピードの向上が期待されます。

HW ELECTROは、日本の「電気モビリティイノベーション」の初期の提唱者であり、日本の大手自動車ディーラーであるAutoboxとのパートナーシップを通じて、地元ではELEMO-Kとして知られるメトロとEVをさらに統合するためにフリートをリードしたいと考えています。 彼らの作戦において。

セントロオートモーティブグループについて

先進的な市場で検証された商用車を扱う大手EVテクノロジー企業であり、CenntroPartnersとNakedBrand Group Limited(NASDAQ:NAKD)との強固な合併契約を締結しました。 。 Centroは、iChassisによる改善された、スケーラブルな分散型生産と完全にデジタル化された自動運転ソリューションで自動車業界を変革しています。 2020年12月の時点で、Centroは26か国以上で3,300台の商用EVを販売および納入しています。 同社の詳細については、www.cenntroauto.comをご覧ください。

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この発表の写真はここから入手できます:

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