Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ゼルダ1を印刷する時間です。

ゼルダ1を印刷する時間です。

次に、ゲームを完全に再構築して再考する完全なリメイクがあります。 これらは通常、ソース マテリアルからより明確に流用されており、バイオハザード 4 と同じくらい神聖なものがあるため、オリジナルのゲームキューブがどれほど素晴らしかったかについて、私は当然留保しています。

しかし、2000 年代にそれを経験したことのない新しいプレーヤーにとって、OG RE4 は少し圧倒されるかもしれないことも認めます. カプコンは、何十年も前のデザインの制限に妨げられることなく、ソース素材に敬意を表するエキサイティングな方法でクラシックを再考する方法を示す方法をリードしてきました.

ついにゼルダにたどり着きます。 具体的にはゼルダ1、ゼルダの伝説。 今のところ、これは私がリリース間近でプレイしたことがないゲームであり (続編と同様に、3DS で初めてクリアしました)、その素晴らしさにもかかわらず、新しいプレイヤーがプレイするのがいかに難しいかは確かにわかります。同じように楽しんでください。 Nintendo Switch Online で気軽に起動して、コメントで間違っていることを知らせてください。しかし、その開放性とデザインの素晴らしさにもかかわらず、新しいプレイヤーの大多数は今日、元のゼルダから立ち直ると思います.

これは私にとって悲痛なことです。 私はゼルダ II にも愛着があり、これらのゲームがますます難解になり、全世代のゲーマーに語りかけないと考えると、このメディアを愛する人は誰でも困っています. 史上最高評価のゼルダ ゲームのリストを見ると、執筆時点で LOZ は 19 位です。 シリーズの原点となった第19作!

言い換える価値のある別の候補 – 写真:ザイオングラスル/任天堂生命

これは、ストリートファイターシリーズとはまったく異なります。 2番 残りのゲームの基礎を築いたゲーム。 ゼルダの伝説は、ファミコンで信じられないほど完全に形成されたシリーズのテンプレートを提供しました.

別の形成的タイトルを見ると、ファミコン用のスーパーマリオブラザーズは、現在、同等のマリオゲームランキングで11位にランクされています. 業界を形作り、ジャンル全体を定義したこのゲームは、非常に楽しく、アクセスしやすく、常緑樹であり、シリーズで 11 番目に優れたエントリに過ぎないようです。

そして、あなたは何を知っていますか? 私は同意しません。 おそらく、すべての古典は忘却に置き換わる運命にあります。 関連性と品質を混同するのは確かに間違いであり、懐かしさは常に注意が必要です。 私が言ったように、メディアとしてのゲームの進歩とほぼ一定の改善のペースは速いです. SMB はおそらく 11 番目に優れたマリオ ゲームであり、Luz は 19 番目に優れたゼルダ ゲームです。

これ ゼルダの伝説に新しい扱いを与える時が来た理由. 見る価値も遊ぶ価値もあるゲームです。 それになじみのない人、特にブレス オブ ザ ワイルドが大好きで、ティアーズ オブ ザ キングダムの興奮に頭がおかしくなった若いゲーマーは、1986 年から今日までの系譜を簡単にたどることができるはずです。アクセスしやすく、魅力的です。

ゼルダ・フラットレイ
つまり、真ん中に – 写真:ザイオングラスル/任天堂

これには、Grezzo によるリンクの覚醒エンジンの再訪、またはまったく新しいトップダウン システムが含まれる可能性があります。 Wonder Boy: The Dragon’s Trap スタイルのリマスター/元のコードを介して愛らしいものをリスキンすることもできます。 ゲームは確かに、オーバーホールなしで輝けるほど堅牢です。 ゼルダの伝説を想像できますか?しかし、元の NES マニュアルのベース アートのように見えますか? Tunic は、特にこの手作りのアートの懐かしさを利用し、美しくミステリアスにゲームプレイに取り入れたモダンなゲームです。 私はこのようなゲームをプレイしていて、ハートビートで OG ゼルダのようにプレイしました。

古典的なテキストを再考することに関して言えば、映画は良い比較対象ではありませんが、十分に遡れば、おそらく文学の世界は良い比較対象となるでしょう。 書き直す理由がない 武器よさらば しかし、何世紀も前に書かれた小説やその他のテキストの言語は、現代の読者にとってつまずきの石になる可能性があります。 シェイクスピアのセリフは、座って意味を分析し、余白の参照を探すことなく頭を回すのは難しい場合があります。

翻訳中 老人 消化しやすく、ローカリゼーションに少し近づいたように感じます。 ソースは何らかの方法で自然にブロックされ、要素は必然的に失われます。 でも、うまく適応できれば、プッシュとスピリットと 風味 つづきます。 おそらく、これはビデオ ゲームのリメイクのより良いアナロジーです。 これらは、テキストを元の形式で解析できないプレイヤー向けの「一時的な」ローカリゼーションです。

ゼルダの伝説
画像:任天堂

リマスターやリメイクについてシニカルになり、ゲーム業界の最大のプレーヤーの想像力の欠如を非難するのは簡単ですが、ゼルダの 40 周年はわずか 3 年で迫っています。このランドマーク – 具体的には、過去だけでなく未来にも目を向けるものです。 任天堂は、私たち全員を「驚かせ、喜ばせる」ことを目指しているため、明白なことを避けることで知られていますが、シリーズのはるかに小さなゲームが再編成され、新たに楽しんでいるのを見てきました. 源に戻る時が来ました。

ご存知のように、Kingdom Tears とは数か月間一緒に過ごしました。


READ  米国の一部の議員は米国企業によるRISC-Vチップ技術の開発を禁止したいと考えている