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テイラー ホーキンス ショー コンサート – 故フー ファイターズ ドラマーを称えるスター団結 | フーファイターズ

テイラー ホーキンス ショー コンサート – 故フー ファイターズ ドラマーを称えるスター団結 | フーファイターズ

e8年前、 デイヴ・グロール 彼は彼の有名な善意と音楽的兄弟愛を The Guardian に説明しました。 もしそうなら フーファイターズ 彼らはフィエスタを演奏していたので、彼はウィスキーのボトルを手に他のアーティストの楽屋を歩き回った. 彼は言った、「どうでもいい、デミ・ロヴァートかもしれないし、パンテラのドラマーかもしれない、どうでもいい―― 飲もう. “

これは明らかに、グロールがフー・ファイターズと共有した状況です。 ドラマー故テイラー・ホーキンス. そうでなければ、3 月に彼が亡くなった後に組織された最初の 2 つの授賞式で、この法案をどのように解釈することができるでしょうか? それは非常に激しく方向転換し、ブリットポップの次にハードロックとメタルと並んで主流のポップを提供します。

マーク・ロンソン 美しく夢のようなアコースティック バージョンのヴァレリーが、グロールの娘ヴァイオレットをボーカルに迎えて演奏します。 その後、ビリー・アイリッシュからのビデオ・メッセージが続き、AC/DC のブライアン・ジョンソンが再び黒で歌い、メタリカのラーズ・ウルリッヒのドラムで Let There Be Rock が続きます。 生き残ったラッシュのメンバーはステージで YYZ を演奏し、その前にニール ロジャースがデヴィッド ボウイのレッツ ダンスをクイーンズ オブ ザ ストーン エイジのジョシュ オムのボーカルで演奏しました。 Keisha は、T Rex の Children of the Revolution のキラー カバーを提供します。最後の丁寧な「ありがとう」は、彼女のパフォーマンスの厳しさとは対照的です。 ホーキンスはそれらすべてが好きなようです。

テイラー・ホーキンスのトリビュートで演奏するケイシャ。 撮影:ケビン・マズール/MBC/PA

それは、グロールを接続エージェントとする、興味をそそる、興味をそそる音楽の砲撃です。 彼は、プリテンダーズでベースを演奏したり、ヴォルフガング・ヴァン・ヘイレンやダークネスのジャスティン・ホーキンスと一緒にホット・フォー・ティーチャーを演奏したりと、多くの役割で頻繁に登場します。 ドラムにスチュワート・コープランドを乗せたポリスの「ネクスト・トゥ・ユー」のヴァージョンでヴォーカルを担当している – 彼が屋台のカウンターの後ろに現れてナチョスを配っていても驚かないだろう.

時折、彼は、アメリカのオルタナティブロック シンガーの音楽の好みや文化的インプットが、イギリスのファンのものとどのように異なるかについてのレッスンを提供します。 聴衆は、この機会のために特別に調整された、ホーキンスのこれまでのお気に入りのバンド、ジェームズ・ギャングの登場に、楽しそうに困惑しているように見えました。 60 年代と 70 年代の強力なトリオは、後にイーグルスに参加するジョー ウォルシュをフィーチャーしていましたが、群​​衆は、彼がプライマル メタル ブギー ロックを聞いたことがないという印象を与えました。 グロールがドラムをブーストしているため、彼らのヒット曲であるファンク #49 は素晴らしいサウンドです。

クイーンのブライアン・メイとサム・ライダー。
クイーンのブライアン・メイとサム・ライダー。 撮影:ケビン・マズール/MBC/PA

大衆は生き残ったメンバーでより安全な立場にある 女王ホーキンスが初めてライブで観たバンド。 現在のボーカリストであるアダム・ランバートについては言及されていません。代わりに ユーロビジョンのスター、サム・ライダー —グロールの説明によると、法案への後半の追加—ランバートが自宅で彼を見て、彼の契約条件を必死に調べていることを想像したくなるほど、機知に富んだバージョンの愛する人を提供しています。

ドラマーには、Blink-182 の Travis Barker、12 歳の Nandi Bushell、Hawkins の 16 歳の息子が含まれます。 とデュエットしたポール・マッカートニー クリッシー・ヘンデ ああのコピーで! 私の最愛の人は、ヘルタースケルターを通り抜けて手を振っています。

しかし、余分なスターパワーがすべて詰め込まれているため、苦労しているように見えるグロールから目を離すのは難しい. Times Like Thisのイントロダクションで歌う彼の声はひび割れ、マイクから背を向け、群衆を埋めてから、目を拭いて時間内に集まります。 デイヴ・グロール スタイル: 「さあ」と彼は言います。 圧倒的なメランコリーからカタルシスへと揺れ動くのは、彼らのパフォーマンス中に起こり続ける感情的な変化です。 確かに、最近は奇妙なエネルギーがあり、グロールが再び戻ってくる前に聴衆は「大丈夫だ」という考えを受け入れています。「大丈夫だと言うのは簡単です」と彼は吠えます.

彼は自分でエバーロングを演奏してショーを終えました。 大規模なスタジアム パーティーで人々が行っていたように、聴衆は断続的に歌い、断続的にリズムを刻みますが、ここでも、聴衆がグロールを超越するよう促し、超越したいと思っているかのように、そこには奇妙な感情的なチャージがあります。 その後、奇数日の乗組員が一緒に表彰台を獲得し、ホーキンスが惜しまれていることは間違いありません。

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