大湯と小鷹は、スーパーフォーミュラのレーシングチームメイトである小林可夢偉のゲストとしてインディを訪れる機会を得た。小林可夢偉はインディアナポリスのロードコースで23XIレーシングのトヨタNASCARカップカーのハンドルを握っていた。
インディカーも同じ週末に開幕するため、二人の若者にとって、米国の 2 つの最大のレース シリーズのサーキットを試す機会となりました。
ホンダのオヨのドライバーは、将来海外でレースしたいという願望を隠したことはなく、インディでその目標を追求するためにチームに自己紹介する機会を利用したと語った。
「将来は海外でレースすることを目指しているので、海外の人々とのつながりを始めたかった」と大湯選手は、スーパーフォーミュラ第7戦もてぎに先立ってmotorsport.com日本語版に語った。
「来シーズンのことではありませんが、将来についてたくさんの良い話をしました。自分もそこに行けたらいいのにと思っている部分があります。」 [to race] すぐになので、機会を利用して行きたいと思いました。」
大湯氏は、インディカーとNASCARを日本の最高のスーパーフォーミュラやSUPER GTシリーズと比較しながら、直接見た経験に魅了されたと付け加えた。
「すべてが違う」と彼は言った。 「投資のレベルもエンターテイメント性もスケールが違います。日本ではオートレースの価値は高くありませんが、アメリカにはそれを超えた独自の文化があります。」 [road] 車の文化。 日本の野球のようなものです。
「クルマを完成させるための高いレベルの努力にも驚きました。日本ではできることはやるけど、お金が全然違います。仕事のやり方も違います。チームはやるべきことをやっています」 [efficiently]それならすぐに立ち去ってください。」
同様に、トヨタの若手小鷹も彼の訪問に感銘を受け、将来は海外でレースに出場したいとの願望を表明した。
「スーパーフォーミュラのマシンは速いが、レクリエーションの観点から見ると、それはサウンドだ」 [of NASCAR] とても魅力的だよ」と小鷹はmotorsport.com日本語版に語った。 最近のF1はかなり静かになってきているので、あの素晴らしいサウンドはNASCARだけです。
「メインスタンドだけでなく、1コーナースタンドも満員でした。日本と違ってどのコーナースタンドにもたくさんの人が集まっていました。
「日本のレースではスーパーフォーミュラやSUPER GT以上のものはありませんし、大人になってからでも戻れると思うので、若いうちにチャンスがあれば挑戦したいです。
「食事やトイレは日本の方が良いけど、レースは海外の方が良い!」
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