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ブロックチェーンゲームグループは、日本で「シャッフル」タグをなくそうとしている

ブロックチェーンゲームグループは、日本で「シャッフル」タグをなくそうとしている

2019年に東京ゲームショウが最後に開催されて以来、時代が急速に変化していることを示す兆候として、今週のカンファレンスで最大のスタンドの1つは、ブロックチェーンゲームのプレイヤーへのローンプロバイダーによって占有されています.

フィリピンを拠点とする Yield Guild Games (YGG) は、この新しいジャンルで生計を立てたいと考えている人々にスタートアップ ローンを提供するアジア最大のプロバイダーです。 このショーは、仮想通貨関連のゲームが「危険」ではないことを業界、政府、一般の人々に納得させるために、グローバル マーケティング キャンペーンを開始することを選択しました。

世界のビデオゲーム業界の主要な集まりの 1 つである千葉で開催される東京ゲームショウは、パンデミックにより 2 回キャンセルされました。 ブロックチェーン ゲームは、休止期間中に新たな成長分野になりました。

ビデオゲームには常に独自のゲーム内通貨が含まれていましたが、新しい暗号ベースのタイトルでは、プレーヤーは公式に承認されたチャネルを通じて獲得した資産を実際の現金に変換できます.

ゲームの高額な入場料により、YGG のような企業の出現が促されました。YGG は、ゲームからお金を稼ぐことに専念することを計画している人々にシード キャピタルを提供しています。

YGG Japan とそのローカル パートナーである ForN の使命の一部は、懐疑的な業界と一般の人々に、ブロックチェーン ゲームは収益性だけでなく楽しむことでもあると納得させることです。

ForN のマーケティング責任者である Shu Miyashita 氏は、次のように述べています。

「したがって、グローバル スローガンである『Play to Earn』の代わりに、『Play and Earn』のコンセプトを推進しています。まずゲームを楽しんでもらい、その後で収益を獲得してもらいたいのです」

パンデミック中のフィリピンなど、他の国では、プレーヤーは、次のようなゲームでデジタルモンスターと戦って十分なお金を稼ぐことができると信じて、実際の仕事を辞めました。 アクシー・インフィニティ、ベトナムのスタジオ Sky Mavis によって開発されました。

始めること、 トグ 1000ドルの入場料が必要で、YGGは初期のスポンサーになりました トグ フィリピンのプレイヤーとゲームトークンの投資家。 ユーザーに資金を提供するために「奨学金」を提供し、見返りとして収益の一部を受け取ります。

ミヤシタ氏は、ブロックチェーンゲームが日本で追いつくのに時間がかかっていると述べた.これは、外国のブロックチェーンゲームのパブリッシャーが国内でゲームを販売するために日本の取引所にトークンを登録する必要があるという厳しい規制が原因の1つである.

彼は、最大の要因が彼らのイメージの問題であることを認めました.

「今日、これらのゲームの多くのプレーヤーは投機家です…4000万のゲームがあると言われている日本がこれらのゲームを採用し、ゲームと同じくらい面白いと感じない限り、ブロックチェーンゲーム業界は今後数年で消滅するでしょう」とミヤシタ氏は述べています。言った。

ショーの別のブースである、ブロックチェーン ゲームのパブリッシャーであるデジタル エンターテイメント アセット (DEA) は、その製品が他の方法で財政的支援を提供できると述べました。

一例として、ベルギーのフットボール クラブ KMSK Deinze は、スポンサーからの資金を使用して DEA ゲーム アイテムの非代替トークン (NFT) を購入しました。 彼らはそれらをファンに貸しており、ファンはプレーしてお金を稼ぎ、それを使ってクラブのショップからアイテムを購入したり、試合のチケットや遠くの試合へのバスの座席を購入したりできます.

DEAの創設者である山田浩三氏は、「これは、ブロックチェーンゲームがプロスポーツクラブに放映権以外のお金を稼ぐための新しい選択肢を提供することを示しています. 「ゲームは、もはやゲームを開発してプレイする人の問題ではありません。周辺の経済領域は大幅に拡大する可能性があります。」

日本最大の伝統的なゲーム パブリッシャーの 1 つであるコナミは、このイベントへの参加を楽しみにしています。 ブロックチェーン事業を統括する金友健氏は、この技術がゲームが提供できる価値を「劇的に拡大」すると信じていると語った。

のような伝統的な歌の背後にある出版社 キャッスルヴァニア そしてその 沈黙の丘 ブロックチェーンのローンチ日はまだ設定されておらず、楽しいゲームを作成しながら、プレーヤーがトレンドを利用できるようにすることにも苦労しています。

「ブロックチェーン技術に対する世界の理解が追いつかない場合、それは金儲けのゲームと見なされることになりますが、これは私たちの意図ではありません」とカネトモ氏は語った。

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