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ヘビーメタルへの笹見のピボットの車軸でのマイケル・ゾーナーのジャパニーズ・ブレックファースト

ヘビーメタルへの笹見のピボットの車軸でのマイケル・ゾーナーのジャパニーズ・ブレックファースト

グラミー賞にノミネートされたニューヨークタイムズのベストセラーアルバムで、ジャパニーズブレックファーストのメンバーであるミシェルゾナーは、「ジュビリー」と「Crying in H Mart」がこの1年で急上昇中のエンターテインメントスターになったため、少し紹介する必要があります。

Zaunerはに登場します 多様’新しいビデオ シリーズ Facebookの友人、同僚、オープニングツアーのサインである笹美の「Up Next」は、音楽を特定するのが非常に困難です。ロサンゼルス出身の彼女は、クラシックとしてスタートし、ロチェスターの有名なイーストマン音楽学校でフレンチホルンを学びました。しかしすぐにCherry.Glazerrのような独立したバンドで演奏を始め、2019年に彼女のDominoRecordsデビューでソロになりました。

このアルバムはドリームポップのインディーロックとして分類するのは簡単だったでしょうが、彼女の次のアルバム「Squeeze」(2月にリリース予定)では、彼女は革新的なヘビーメタルの奥深くにほとんど残されていません。 そのような動きは前例のないものではありませんが(ポピーやリナサワヤマのようなアーティストは同様のピボットを行いました)、多くのファン、さらにはザウナーにとっても驚きでした。

「 『スクイーズ』でこの新しくて重いトレンドに神経質になりました」と彼女は下のビデオで言います。「笹見はそのような時代を超越した素晴らしいフォークソングを書いているので、それらの曲を失うことをとても恐れていました。 しかし、それから彼女はアルバムを聞きました、そして、彼女は彼女に興味があるトラックを探検したい本当の芸術家です。 こんなに大規模でアクセスしやすい方法で、金属鉱物のファンだとは思わない多くの人々を紹介すると思います。 あなたが音楽的にやっていることは、非常に重く、過酷で攻撃的であるだけでなく、メロディックで楽しくてキャッチーな音楽の完璧なブレンドです。」

多くの場合、それがまさに起こったことだと笹美は言います。

「その後、たくさんの人が来て、 『金属が好きだとは知らなかった』と言ってくれました。それは一種の雰囲気です。彼らが望んでいるとは知らなかった音で何人かの人々を魅了しました。」彼女が言います。 「音楽を作ることは言語を話すようなものであり、それは私が最も流暢に話せる言語です。」

からの新しいビデオフランチャイズ 多様 とFacebook、 変化を推進している過小評価されたコミュニティの個人を強調し、 テレビ、映画、音楽の有名なクリエイターや才能は、認知を得るために「次の」人物は誰だと思うかを尋ねます。

下記の笹見とゾーナーのインタビューを特集した完全なビデオをご覧ください。

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