ディズニーは、驚くほど平凡な資金獲得に落ち続けている。 アイドルの実写リメイクを制作したり、ディズニーランドの有名なブーツをこのような弱い映画に誘い込んだりすることで、貴重なアニメーションカタログを掘り起こしています。
おそらく、ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』で魔法を作ったとき、『マウス・ハウス』は間違った考えを抱いたのかもしれない(スタジオはそれが必要だと主張したが、5つの短い続編が必要だった)。 この映画の問題は、アトラクションのあらゆる「恐怖」を含めようとしていることです。 これには、それぞれの「ブーイング」のバックストーリーが必要であり、何らかの長くて煩わしいストーリーがそれらすべてを結び付けることができることを期待して、多くの説明(つまり「退屈」)が必要になります。 華やかさや雰囲気はありません(ただし、商品の配置は豊富です)。
シングルマザー(ロザリオ・ドーソン)が、購入したばかりの老朽化した邸宅に幽霊が憑いていることに気づき、ニューオーリンズの霊媒師、神父、ツアーガイド、歴史家(ティファニー・ハディッシュ、オーウェン・ウィルソン、ラキース・スタンフィールド、ダニー)を呼ぶ、この不気味で無意味な七面鳥の物語。デヴィート)。)。 才能あるのに悪用された監督 (ジャスティン・シミアン) 親愛なるホワイト 人々)とキャストは明らかに観客よりも楽しんでいます。
小さな子供たちはこれを気に入ると思います (まったく怖くありません)。愛する人の喪失を説明しようとしていますが、ライブストリームバージョンを待ってください。 いいこと言ってよ、ドン。 まあ、以前の陰惨な試みよりはマシだ 映画 2003年の飛行から。しかし、これはまったく難しいことではありません。 (123分)
現在劇場公開中。
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