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メルセデスのドライバー、アンドリュー・ショブリン:「とても難しい週末だったが、今日はフラストレーションが溜まった」

メルセデスのドライバー、アンドリュー・ショブリン:「とても難しい週末だったが、今日はフラストレーションが溜まった」

アンドリュー・ショブリン これは、「非常に厳しい」週末に反映されました メルセデス AMG ペトロナス フォーミュラ ワン チーム の中に 鈴鹿国際レーシングトーナメントで終わった ルイス・ハミルトン そしてその ジョージ・ラッセル 日曜日のそれぞれ 5 番目と 8 番目のエンディング 日本グランプリ.

日本での最初の赤旗の後にレースが再開された後、トラックの周りに降っていた集中豪雨のために現れたハミルトンは、後ろで立ち往生していることに気づきました。 エステバン・オコン チェッカーフラッグまでずっと、イギリス人はW13からの直線速度の欠如のためにフランス人を追い抜く方法を見つけるのに苦労しています.

一方、ラッセルは、フルウェットタイヤからインターミディエイトタイヤに切り替える際にメルセデスがピットでドライバーをダブルスタックすることを選択したとき、早い段階で失った場所を埋め合わせたため、いくつかの重要な追い越しをしなければなりませんでした。 ラッセルのパスのいくつかは素晴らしく、特にエスでの外での方向転換は素晴らしかった。

メルセデスのトラックエンジニアリング担当ディレクターであるシュベリンは、ハミルトンがDRSを使用せずにオコンでパスを通過するチャンスはなかったと言います.DRSは日本の気象条件のために作動しませんでした.

「マックスによくやった [Verstappen] チャンピオンシップでは、彼は今年見事にリードしています。」 ショブリンは言った。 「とてもタフな週末だったけど、今日はフラストレーションが溜まっていました。マシンは良いペースで走っていましたが、マシンの後ろでスタックしてしまい、DRS なしではやり遂げるチャンスがありませんでした。

「もちろんコンディションは厳しかったですが、最後にレースをスタートできて、ファンを楽しませることができたのは良かったです。」

シュブリンは、日曜日のレース中に下すべき唯一の決断は、ドライバーをミドルタイヤに切り替えることだったと言います。 4位争いに。

「レースの決定ポイントは、インテルにいつ入るかという 1 つだけだった」 ショベリンが追加されました。 「再スタート時にセーフティカーに従うのが最適だったように見えたが、コース上の水の量を考えると驚くべきことだった。

「我々は両者を一緒に呼び、スタックでジョージのピットストップに時間を費やした。ルイスが走っていたレースに参加するより良いチャンスを彼に与えるラップを待っていたら、彼は他の場所で2つの場所に加わっていただろう」エステバンと。

「そうは言っても、ルイスは彼を追い抜こうとしてフラストレーションのたまる時間を過ごしていました。彼は良いペースを持っていて、雨を予想して高いレベルのダウンパワーを選択しましたが、直線速度のために彼を追い抜く方法を見つけることができませんでした。 」

ショブリンは、メルセデスが過去2レースで考慮し、理解しなければならないことがたくさんあると言います。 シンガポール そして日本は、2週間後に始まる次のデュアルチャンピオンシップに向けてW13の準備に忙しくなります。 アメリカ大陸のサーキット.

「だから、過去2レースで改善できることはたくさんある。特に予選でドライバーにより良いクルマを提供できるので、上位に近づくことを望んでいる」 彼は言った。

「来週はオースティンに向けた準備で忙しくなるだろうし、表彰台を争うポジションに戻れることを願っている」

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