ヤクザのクリエーターである名越稔洋は、彼の新しいチームである名越スタジオによって開発された最初のゲームについての考えを共有しました。
とのインタビューで IGNジャパン、デザイナーは名越や他のセガのベテランが去った後のスタジオの最初のプロジェクトに多くの言及をしました。
名越は、彼の新しいNetEaseを搭載したスタジオは、YazukaとJudgementのゲームを成功させたものからそれほど遠くないだろうと提案しました。
「映画のデザインのようなスタジオのロゴを見たことがあるかもしれません」と名越は説明した。 「それは映画として機能することを意図したものではなく、ゲーム体験として提示したい「ドラマ」です。
「スマートフォン向けのパズルゲームを作るのは楽しいと思いますが、私たちが得意なこと、そして世界が私たちに望んでいることは、ドラマのある感情的なゲームです。」
名越はまた、スタジオの最初のゲームはまだ初期段階にあり、正式にはまだ計画段階に入っていないことを確認しました。
「スタジオを建てたばかりだ」と彼は言った。 「アイデアは、もともと持っていたアイデアです。他のスタッフの意見を聞きながら、まだまだ拡大・固めの過程にあります。」
名越稔ゲームは日本の詳細な設定で高く評価されていますが、デザイナーはゲームの品質とストーリーが設定よりもチームにとって重要であると強調しました。
「私はまだその場所についてあなたに話すことができない」と彼は言った。 ヤクザが欧米で売れ行きが良かった頃、アジアを舞台にしたユニークなゲームだと思われていましたが、世界中で100万本以上売れたのはゲームのユニークさではありませんでした。
「成功にはもっと強い理由が必要です。ストーリーが動いているか、戦闘が楽しいか、ゲームのバランスが取れているかなど、コンテンツ全体の完全性が重要です。設定ではなく、しかし、ゲーム全体の全体的な品質により、ゲーム全体が機能します。科学者。
たとえば、人間関係のドラマの場合、北野武の映画はフランス人の目に涙を浮かべることができます。
「誰がどの国籍の映画を作ったのかは問題ではありません。エンターテインメントの美しさは、作品がうまくできていれば、どの国籍の人でも楽しむことができるということです。」
名越は1月に名越スタジオの設立を正式に発表しました。 このスタジオは、中国のNetEase Gamesの「完全子会社」であり、主にコンソールを中心に「グローバルリリース用のハイエンドタイトル」の開発に注力します。
とのインタビューで ファミ通 名越稔は先月、スタジオがすでに最初のゲームの作業を開始しており、ヤクザやジャッジメントなどの日本のゲームに引き続き焦点を当てることを確認しました。
「私たちは日本人であり、日本のスタジオであり、当然、私たちが最も理解している市場は日本です」と彼は説明しました。
「私たちは、日本に焦点を合わせながら、世界中で受け入れられるものを作ることができる方法論を必死に探しています。しかし、私はその質問に完全に答えることができなかったと思います。まだ。
「答えを見つけるために、理想を追求するために、名越スタジオを作りました。しかし、今後も日本に焦点を当てていきます。」
名越はまた、ファミ通のインタビューで、彼のスタジオはゲームを急ぐのではなく、準備ができたときにのみリリースすることに焦点を当てると述べました。
「私は任天堂と一緒に仕事をしていました。そして、彼らの「ゲームが終了したと言うまでゲームをリリースしない」という態度にうらやましく、感銘を受けました。」と彼は言いました。
「私は嫉妬し、この姿勢を尊敬しています。理想を捨てないという同じ方針を維持したいのですが、それらの理想が実現するまで頑張っています。
「これまでゲームを作ったことがないのなら、それは当たり前のことだと思うかもしれません。しかし、ゲームを作る人がそれを聞いたとしたら、彼らはこう思うかもしれません。 ‘”彼は笑った。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
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