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三島のようなベテランは伝統的なセクターの分類に挑戦している

三島のようなベテランは伝統的なセクターの分類に挑戦している

日本のインクルーシブ映画は、新進監督が才能を披露するプラットフォームとして長らく称賛されてきたが、大きな再評価を受けている。 均一に高品質なセグメントで知られる、尊敬される監督の浜口亮輔氏と中村麻世氏の最近の作品は、各セグメントを最高から最低までランク付けすることの重要性についての議論を引き起こしました。 三島有紀子の最新作『ヴォイス』は、彼女の悲惨な体験に触発された生涯のトラウマを痛切に探究したもので、この映画の進化の最前線に立っています。

型を破る

歴史的に、日本のインクルーシブ映画は新進気鋭の監督にとって通過儀礼であり、新進気鋭の才能を同業者と並んで披露する機会を提供してきた。 批評家は、各部分を評価することでこれらのコレクションにアプローチし、品質と影響力の非公式の階層を作成することがよくありました。 しかし、風景は変わりつつあります。 浜口監督の2021年映画『運命と幻想の輪』や、中村監督の2022年映画『シー・イズ・ミー、アイ・アム・ハー』などの監督は、この伝統からの脱却を示している。 彼らの作品は、あらゆる分野にわたって一貫した卓越性を特徴としており、長年にわたって映画批評全体を支配してきた分類システムの必要性と関連性に疑問を投げかけています。

生涯にわたるトラウマについての一貫した小説

三島有紀子が監督・共同プロデュースした「Voice」は、この進化する物語構造のケーススタディとして登場します。 三島が幼少期に受けた性的虐待という個人的な試練を題材にしたこの映画は、個人的な告白に陥ることなく、生涯にわたるトラウマというデリケートな領域を描いている。 代わりに、彼はさまざまな物語戦略と文体の選択を使用して、自分のセグメントを一貫性のある感動的な物語に織り込みます。 このアプローチにより、「ヴォイス」は映画の主人公の心の傷を即時に表現し、監督の個人的なストーリーを悪用することなく、彼らのトラウマの永続的な性質を強調することができます。

日本映画への影響

「サウンド」映画に代表される、均一で高品質の総合映画への移行は、日本の映画産業におけるより広範な変化を示唆しています。 この傾向は、批評家に評価基準の再考を迫るだけでなく、観客がこれらの映画を異なる部分の集合体ではなく包括的な作品として扱うよう促しています。 三島のような監督は、テーマの深さと物語の一貫性を強調することで、没入型フォーマットの可能性を拡大し、より幅広い世界の観客を日本映画に引き付ける可能性があります。

クリップを分類する慣行がますます時代遅れになる中、日本のオムニバス映画の将来は、より統合的で客観的なアプローチに向かって進んでいるように思われます。 この発展はまだ初期段階にあるが、観客の深いレベルで共鳴するストーリーを伝える新しい方法を提供し、日本の映画界を豊かにすることが期待されている。

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