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大きく考える: 高級ブランドが巨大なマーケティング オファーに賭ける理由

大きく考える: 高級ブランドが巨大なマーケティング オファーに賭ける理由

先週、パリのエッフェル塔の隣に、異常な形をした空気で膨らませる物体 — 家々、砲台、惑星がごちゃまぜになっていて、カエルのような顔をしていて、舌を振っている — が建てられ、好奇心旺盛な観光客がその周りに集まって近づいてきた。見る。 見て。 今日、インフレータブルがロンドンのマーブル アーチに登場しました。 の巨大なレプリカです。 ハウルの動く城、スタジオジブリによる日本のアニメーションファンタジー映画で、ロエベと提携して、3番目で最後のコラボレーションカプセルを制作しました。

ラブのクリエイティブ ディレクターであるジョナサン アンダーソンは声明の中で、「このメッセージは、つながりを強化するものです。

ロエベとハウルの動く城とのコラボレーションには、パリからロンドンまで移動する巨大なインフレータブルが含まれます。

写真: Thomas Samson/Ap via Getty Images

Loewe は、主要なマーケティングの偉業として機能する大規模なアイウェアに投資している多くの高級ブランドの 1 つです。 1月、日本人アーティスト草間彌生との最新のコラボレーションを記念して、ルイ・ヴィトンは以下を含む一連のグローバルな活動を開始しました。 ロンドンの有名なハロッズ デパートでのポップアップ フォトブース、クローマシン、草間の無限の部屋を模した鏡張りのスペースが含まれています。 ハロッズの入り口には、高さ 15 メートルのクザマの実物そっくりの像が立っており、彼女の特徴である水玉模様で建物を彩っているように見えます。

大規模な体験型マーケティング キャンペーンは、ブランドが消費者との感情的なつながりを構築するのに役立ち、最終的に顧客維持率を高めます。 ただし、この規模のプロジェクトを成功させるには多額の予算が必要であり、スケーリングと測定は困難な場合があります。 環境への影響を最小限に抑えることは依然として課題であり、多くのブランドは、マーケティングを含むすべてのタッチポイントで持続可能性の目標を引き続き実施する必要があると専門家は言います。

シーンを作成する

ロウの解釈 ハウルの動く城 LVMHが所有するスペインの高級ブランドは、高級小売店Selfridgesから目と鼻の先に位置し、The Corner Shopでのポップアップを含む多次元体験をキュレートします。 フランス料理スタジオ バルボステがカルシファーズ キッチン (映画で料理をする火の悪魔) に変えた店のカフェを引き継ぐ。 映画上映。 The Cloud Room と名付けられた Selfridges のギャラリー スペースでは、訪問者はスタジオ ジブリによる映画の背景アートを発見したり、キャンペーンの舞台裏に行ったり、ロエベの動く城のスーツケースの製作を探索したりできます。

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