大坂なおみは、レブロン・ジェームズとスプリング・ヒルズのマーベリック・カーターと提携して、テニススターと彼女が代表するコミュニティにとって意味のあるさまざまなプロジェクトのために設立されたメディア会社、ハナ・クマを設立しました。
ブルックスバーンズ 彼はニューヨークタイムズでニュースを持っていました:
24歳の大阪さんは、と提携してHanaKumaというメディア会社を立ち上げました。 春の丘、ジェームズ氏によって共同設立された急成長中のエンターテインメント、マーケティング、および製品会社。 大阪さんはズームとの簡単なインタビューで、日本語で「フラワーベア」を意味する花熊への彼女の野心には、埋め込まれたまたは統合されたエンターテインメントプログラムである、書かれたおよび書かれていないテレビシリーズ、ドキュメンタリー、アニメ、およびブランドコンテンツが含まれると述べました広告。
「今、個人的に何かに夢中になるかどうかは正直言えない」と大阪さん。 「私をワクワクさせるのは、人々に刺激を与え、新しい物語、特に子供の頃に見たかったものを伝える能力です。私はいつも私のような人に会いたいと思っていました。」 大阪さんは日本人とハイチ人の子孫です。
Twitter経由のニュースで最も重いレブロン:
私たちが自分たちをエンパワーメントカンパニーと呼ぶのには理由があります。 この驚くべき女性と彼女が生き返らせる物語はまさに私たちがやっていることです!!! ツイート埋め込み ツイート埋め込み # もっと https://t.co/mellHFKP9Q
-レブロン・ジェームズ(@KingJames) 2022年6月21日
大阪が作成しようとしているコンテンツの種類については、次のとおりです。
開発中のプロジェクトの1つには、料理とハイチ社会が含まれます。 「料理が大好きなので、料理関連の番組や料理大会をたくさん見ています」と大阪さんは笑いながら言った。 HanaKumaクレジットを使用した最初のプロジェクトは New York Times Op-Doc その周り パッツイー・ミンク、議会に選出された最初の色の女性。 Hana Kumaは、現在Amazonが所有しているプレミアムケーブルチャンネルであるEpixの不特定のドキュメンタリーコンテンツにも取り組んでいます。
ますます多くのスターが彼らのプレーのキャリアが終わるのを待っていないけれども、ビジネスとエンターテインメントの世界に移動するアスリートの傾向が新しいものではないことは明らかです。 この動きが大阪とその利益のために機能するのであれば、それはまた、10億ドル近くの価値があるすでに活動している会社であるSpringHill自体への追加の後押しになる可能性があります。 彼らは、同様のモデルに従う他のトップアスリートのために取引を行うのに良い立場にあるでしょう。
[New York Times]
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定