私たち全員が知っていて愛しているリトルグリーンアーミーメンのゲームには、1930年代から長い伝統があります。 2014年に、ゲームはで導入されました ナショナルゲームの殿堂 ファンタジーの戦場で彼らに仕えること。 軍人は世界中の劇場、つまり映画館にも広がっています。 ディズニー映画のカメオからビデオゲームのフランチャイズまで、これは子供の頃の私たちの想像力を捉えたアーミーマンゲームの歴史です。
もともと鉛製
ベルゲントイアンドノベルティ社製。 1938年、20世紀半ばの兵士の戦闘の役割を描いたさまざまなポーズで、彼らは嵐の裏庭を乗っ取りました。 スーパーマーケットやデパートで、または通信販売で販売されている何百もの大量生産された軍隊を購入することができます。 プラスチックが広く使われる前は、単に「」と呼ばれる接着剤とおがくずで作られた陸軍の男性用おもちゃを見つけることもできました。形成未塗装でした。 1950年代までに、プラスチックの製造コストは1ユニットあたりのバルクでペニーに劇的に低下しました。 さらに、1960年代の鉛中毒の恐れにより、企業は急速に発展しました 無毒のプラスチックに切り替える 1966年。
タイム誌のAllieTownsedによると、「ドイツ軍は灰色で、日本軍は黄色で並んでいます。若い戦士は何年にもわたっていくつかの変化を遂げてきましたが、彼らの最も有名なアイデンティティは「足」を持った第二次世界大戦時代の兵士です。戦闘中に立ったままにするために設置されました。
Marx Toyは、Bergen Toy and NoveltyCoの競合企業でした。 プラスチック製の軍団を持つことになると、彼らは異なる戦略を持っていました。 彼らは次のような映画をテーマにしたセットを作る魅力に依存してきました ベンハー、アラモ、アンタッチャブル、ナバロンピストル、トムコーベット、スペースカデット。 Marx Toy Co.は、歴史をテーマにしたコレクションを実験し、シアーズのカタログを通じて配布を拡大しました。 リトルグリーンアーミーメンが戦争をするだろうと思ったとき、2つのブランドがすでにそれをやっていた。
1960年代半ばから1970年代までに、多くの競合他社が市場シェアを目指して努力していました。 William Brittens、Tempo、Crescent、Shirliaの収益は、弾丸が禁止されたときに打撃を受けました。 ベトナム戦争は本格化し、世論はゲーム会社の収益に大きな打撃を与えました。 20年後、Bergen Toy andNoveltyCo。 、元の玩具会社で、1958年にBanner Plasticsに成形され、閉鎖されました。 Banner Plasticsは1965年に破産しましたが、1967年にミネソタを拠点とする会社であるTal-Corpに売却するのに十分な期間、破産から抜け出すことができました。
Toy Soldier HQInc。のオーナーであるKentSprecher 、「1980年に、彼らはそれらをバケツに入れ始めました。それは非常に人気があり、映画トイストーリーで使用されるほど象徴的になりました。」
残念ながら、中国の模倣は アメリカのゲームメーカーを弱体化させる 多くの人がドアを閉めました。 アメリカにとって幸いなことに、ディズニーがあります。 あなたはディズニーとセックスをしていません-たとえあなたが中国から来たとしても。 リトルグリーンアーミーメンは、ディズニーのテーマパークや映画に足場を築きました。 小さな緑の軍人は、M将軍のリーダーシップの下で別の時代を見るでしょう。
彼らは独自のサブレディットを持っています
Green Dawnは、人々が戦闘でリトルグリーンアーミーメンのゲームを披露するコンビニエンスストアです。 投稿はラジオ言語を使用して行わなければならないという冗談もあります。 投稿に返信する場合は、「完了」と言う必要があります。 それ自体に対する社会のしぐさは、彼らが 他の人が見つけられるように場所にプラスチックの形を隠します。
彼らはディズニーのテーマパークで独自のショーを持っています
アーミーメンは、ライブショーの前にファンを楽しませたり、ドラムラインを備えた公園をパトロールしたりするのを見ることができます。
アーミーマンのビデオゲーム
アーミーマンのビデオゲームには、現在閉鎖されている3DOのような主要なスタジオから、Steamのインディー開発者まで、さまざまな開発者がいます。
私たちからのより多くのポジションは強いです:
We Are The Mighty(WATM)は、感動的なストーリーでサービスを祝います。 WATMはベテランによってハリウッドで作られています。 かつてないほどの軍事生活です。 でそれをチェックしてください 私たちは強いです。
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