Gupshup からブランド名を変更した Shokupan は、ニューストリート駅の上のグランドセントラルにある 2,128 平方フィートの新しいレストランを建てるために、HSBC UK からの 5 桁の資金調達パッケージを利用しました。
このクイック サービス レストランは、ランチタイムのお客様には注文から 2 分以内にサービスを提供することを目指しており、最大 35 名様まで収容可能です。
このレストランは、HSBC UK からの資金を利用して、特注のセルフサービス スクリーンやモダンなインテリア デザインなど、革新的なカスタム設計の厨房機器に投資しました。
この資金により、チョコパンはアストンのバーミンガムサイエンスパーク近くに新しいベーカリーをオープンすることもでき、サンドスに提供するパンを焼くために使用する予定だ。
ダウンタウンのレストランでは、シェフ 4 名、サービス従業員 14 名、フルフィルメントマネージャー、ベーカリーマネージャー 1 名に雇用を提供します。
食パンはオープン後、2025年までに全国に8店舗の新規出店を計画している。独立系企業である同社は、ポートフォリオをさらに拡大するためにフランチャイズの機会も模索している。
チョコバンのブランド創設者、ワシ・“ジェット・ジャガー”・タージ氏は「サンドの需要には驚いた。午後2時までにコルモア・ロウの店舗は売り切れだったので、より規模の大きい店舗に移転する必要があるのは明らかだった」と語った。そしてサプライチェーンに投資します。
「HSBC UKの財務面および顧問サポートを受けて、この新しいレストランと次の目的地としてロンドンでビジネスの成長を推進できることに興奮しています。」
HSBC UKのリレーションシップ・ディレクター、ラジャ・カーン氏は次のように付け加えた。「食パンは4年前の創業以来、男性2名とキッチンテーブルから、コロナ禍での食品配達現象に至るまで、大きく成長し、最近では近隣地域の労働者のお気に入りのランチスポットとして成長しました。世界.バーミンガムのビジネス地区コルモア・ロウ。
「食パンがウエスト・ミッドランズやその他の地域での存在感を強化し続ける中、当社をサポートできることを嬉しく思います。」
※日本の「サンド」とは、ミルクベースの軽くて甘いパン、しょこばんを使ったサンドイッチです。
レストランでは、さまざまな温かい&冷たい日本のサンドイッチ、デトロイト スタイルのピザ、焼き菓子を提供します。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定