Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

日本のコンビニジャケットとユニクロのサーマルジャケットはどう違う?

日本のコンビニジャケットとユニクロのサーマルジャケットはどう違う?

おそらくこれまでに入手したジャケットの中で最もフィット感の高いジャケットです…しかし、その快適さはそれだけの価値がありますか?

あなたはこの店を知っていますか ファミリーマート、 の家 美味しくて革新的な豚まん そしてその 季節のスイーツ彼女はと呼ばれる衣料品のブランドを所有しています心地がいい洋服? とても好評で、今では東京の街でも快適なジャージを着ている人をよく見かけます。 BKサンウォン 下着と靴下を試着してみると、驚くほど高性能であることがわかりました。

今年の11月には、 Comfort Wear のコレクションにダウン ジャケットが追加されました. ファミリーマートでダウンジャケットが買えると誰が思ったでしょうか? しかし、より良い質問は…これでいいのか PK は試してみることにしました。

コンビニエンスダウンは現在、 東京のファミリーマートの店舗を選ぶサイズはミディアムとラージの2サイズ展開でユニセックス。 カラーはブラックのみで、価格は6,990円。

ファミリーマートの公式サイトでは、ジャケットについて次のように説明しています。

男性用と女性用のアウターウェア。 生地はダントツ巴水の小松又撥水技術を使用。 中綿にはクラボウのAIR FLAKE(リサイクルポリエステルの羽毛状素材)を使用。 ジャケットはご家庭で手洗いして、しっかりとたたんでコンパクトに持ち運びができます。 “

言い換えれば、大きくてふくらんでいるジャケットではありませんが、 ユニクロのウルトラライトダウンジャケットと同カテゴリー. このため、PK は、ユニクロの冬用ウェアの人気と機能性を考えれば、コンビニエンス ウェアのジャケットとユニクロのウルトラ ライト ダウンを比較することをお勧めします。

そこでBKは東京・新宿のファミリーマートにコンビニエンスドーンを買いに行きました。 驚いたことに、棚に 1 つしか残っていなかったので、これはかなりの商品かもしれません。

PKはミディアムサイズを購入しましたが、 シルエットはやや大きめに感じました. タイトフィットのセーターの代わりに、ゆったりとしたスタイルが欲しかったのでしょうか? PK はこれで問題ありませんでしたが、身長の低い人なら誰でもおそらく泳ぐだろうと考えていました。

試してみると、 PKはすぐにダウンジャケットとしての有効性について合格点を与えました. それは一般的に非常に軽い衣服でしたが、実際には非常によく熱を保持し、ほとんど防風に見えました. とても軽いので、春や秋のさわやかな日に着てもいいと思ったそうです。

▼ファミリーマートのコンフォートダウン(左)とユニクロのウルトラライトダウン(右)

一方、コンフォートダウンは 身頃のシルエットはエレガントとはやや劣る PKの基準では、彼はそれをファッショナブルな服とは呼びません. もちろん、フィット感に関しては人それぞれ好みがありますが、PK はウルトラ ライト ダウン ジャケットのぴったりしたフィット感と感触を好みました。

このフィット感は、暖かい空気が逃げる余地が少ないため、保温性の点でもユニクロに勝つ可能性があります。また、価格に関しても、ウルトラライトダウンがおそらく勝者であり、いくつかのバージョンが販売されていますコンフォートダウンより1,000円安い。

コンビニエンスダウンがウルトラライトダウンに勝る唯一の明らかな利点は、ファミリーマートが24時間営業していることです。 コンビニダウンはかなり機能的なジャケットなので、例えば深夜にダウンジャケットを買わなければならない場面もあるかもしれません。

結論として、PKのConvenience Downのレビューは、4つの主要なポイントに要約できます。

● ジャケットは軽くて実用的ですが、デザインの好みは人それぞれです。
●価格的にはウルトラライトダウンの勝ち。
● でも、ファミリーマートで売ってもいいかもしれません。
●繰り返しになりますが、ダウンジャケットとしての機能は全く問題ありません。

それで、あなたはそれを持っています。 午前1時に新しいダウンジャケットが必要になったらファミリーマートがあなたをサポートします。 しかし、それ以外の場合は、ユニクロに行く方が良いかもしれません. 素晴らしいアニメ T シャツ.

画像 © SoraNews24
● SoraNews24 の最新記事が公開されたらすぐに知りたいですか? フェースブックでフォローして そしてその ツイッター!

READ  技術の進歩により日本の代替食品市場における競争が激化