シカゴ、2023 年 8 月 10 日 (グローブ ニュースワイヤー) — 調査報告によると 」日本の精油市場 製品タイプ、用途(食品と飲料、化粧品とトイレタリー、アロマテラピー、ホームケアとヘルスケア)、供給源(果物と野菜、ハーブとスパイス、花)、抽出方法と地域別の2027年までの世界予測」MarketsandMarketsの発表によると、アジア太平洋地域における日本のエッセンシャルオイル市場規模は、2022年から2027年にかけて10.1%成長すると予想されています。
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エッセンシャルオイルを注入したスキンケア製品の人気の高まりが市場の成長を牽引しています。
日本のエッセンシャルオイル市場は、エッセンシャルオイル配合のスキンケア製品の人気の高まりによって牽引されています。 スキンケアは日本の美容とセルフケアのルーチンに不可欠な部分であるため、消費者はスキンケアのニーズに応えるための自然で総合的なソリューションを積極的に求めています。 エッセンシャル オイルは、皮膚の健康を改善し、特定の皮膚の問題を解決し、全体的な健康状態を改善する可能性があることが認められています。
消費者が効果的で環境に優しい代替品を優先するにつれて、スキンケア製品にエッセンシャルオイルを配合することが注目を集めています。 エッセンシャル オイルは、保湿、鎮静、若返り効果など、肌に栄養を与える多くの特性を提供します。 抗酸化作用、抗炎症作用、抗菌作用があると認識されているため、スキンケア配合物にとって非常に魅力的な成分となっています。 日本の消費者は、穏やかで自然で効果的な解決策を求める自分の好みに合ったエッセンシャルオイルを配合したスキンケア製品を積極的に求めています。 これらの製品は、フェイス オイル、セラム、モイスチャライザー、バス オイル、ローションなどのボディケア製品に及びます。 ラベンダー、ティーツリー、ローズヒップ、カモミールは、日本のスキンケアによく使用される人気のエッセンシャルオイルです。
また、スキンケアでのエッセンシャルオイルの使用は、セルフケアへの全体的でマインドフルなアプローチを強調する日本の美容へのアプローチと一致しています。 エッセンシャル オイルはスキンケア手順の感覚体験を高め、リラックスとマインドフルネスを促進する鎮静効果と鎮静効果をもたらします。 日本市場におけるエッセンシャルオイル配合スキンケア製品の拡大と多様性により、消費者の関心が高まり、エッセンシャルオイル市場の成長を牽引しています。 日本のスキンケアブランドやメーカーは、自社の製品ラインにエッセンシャルオイルを組み込み、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンを通じてその利点を強調することで、この需要に応えています。
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プロバイオティクス業界の主要企業のリスト:
- カーギル社(米国)
- DSM(オランダ)
- ジボダン社 (スイス)
- インターナショナル フレーバーズ アンド フレグランス株式会社 (私たち)
- Sencent Technologies Corporation (米国)
- シムリーゼ(ドイツ)
- ロベルテSA (フランス)
以下も参照してください。
中国のエッセンシャルオイル市場
米国のエッセンシャルオイル市場
ドイツのエッセンシャルオイル市場
英国のエッセンシャルオイル市場
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