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車両が米国に駐車されている間も、日本とドバイで巡航試験が継続される

車両が米国に駐車されている間も、日本とドバイで巡航試験が継続される

GM ボルト EV 自動運転車は、2017 年 11 月 28 日に米国カリフォルニア州サンフランシスコでゼネラルモーターズの自動運転車部門クルーズが自動運転車のデモンストレーションを行ったメディアイベントで見られる。ロイター/エリヤ・ノヴラグ/ファイル写真 ライセンス権の取得

サンフランシスコ(ロイター) – ゼネラル・モーターズ社の自動運転車部門が安全審査のため米国の道路からすべての車両を撤去してから数日後、同社は米国の公道でテストを続けている。 ロイターはドバイと日本について知った。

クルーズ社は今週、米国内のすべての自動車乗車(安全運転者が同乗した乗車も含む)を一時的に停止し、10月に規制当局の注目を集めた事件を受けて内部調査を拡大したと発表した。 今月初め、同社はすべての完全自動運転飛行を停止し、950台の車両をリコールした。

クルーズの広報担当者は、米国のものと同じ海外向け車両がまだ海外で公開試験中であることを認め、それは「ミニパイロット」であると述べた。

米国では明らかに安全ではないのに、日本とドバイでは公道を走行するのが安全であるのはなぜかとの質問に対し、広報担当者は「それが我々が下した決定だ」と述べた。 同氏はこれらの地域で試験が行われている車両の台数については詳細を明らかにしなかった。

サウスカロライナ大学の法学教授で交通問題を研究しているブライアント・ウォーカー・スミス氏は、クルーズ氏は海外と米国での検査の違いを明確にする必要があると述べた。

「ここで車を道路から牽引しているのに、なぜ世界の他の地域でこれらの車を道路に走らせても安全だと考えるのかという疑問は当然だ」と同氏は述べた。 「クルーズ氏は違いを説明する必要がある。」

同氏は、2018年にアリゾナ州で同社の無人運転車に衝突され女性が死亡したウーバーの事故を例に挙げ、ドライバーが運転していても完全に安全な自動運転車は存在しないと指摘した。 運転者。

当時米国道路交通安全局が掲載した通知によると、クルーズ車は衝突後に衝突検知サブシステムが誤って反応する可能性があるため、米国でリコールされたという。

それは10月2日にサンフランシスコで歩行者がクルーズ車に轢かれて車を止められた事件に関するものだ。

カリフォルニア州の規制当局は11月、自動運転車が公衆に危険をもたらすとし、同社が技術の安全性を「誤って伝えている」として、クルーズ社に州の道路から自動運転車を撤去するよう命じた。

州規制当局は、クルーズ氏は当初、事件のすべてのビデオ映像を開示していなかった、と述べた。

クルーズさんは、カリフォルニア州DMV当局に事故の完全なビデオを数回見せ、コピーを当局に提供したと述べた。 クルーズはその後、規制当局への対応と同社の自動運転システムについて社内での見直しを開始した。

クルーズは、アルファベット傘下のウェイモ(GOOGL.O)と並んで、現在最も人気のある自動運転車会社の一つだ。 昨年10月の時点で、同社は運転手なしで乗客をサンフランシスコ周辺に運ぶ数百台の車を保有しており、積極的な拡張計画を発表している。

ドバイでは最近、クルーズ船が主に主要都市郊外の 2 つの島で見られています。 8月にはTXAIとして知られる地元企業と提携して無料の乗り物を提供していた。

日本では、ホンダ(7267.T)とクルーズが共同で、人口約51万3,000人の地域の中心地である宇都宮市と隣接する芳賀町の公道で自動運転車のテストを行った。 車両はレベル 2 自動運転として知られる方法でテストされており、安全ドライバーが常に同席する必要があります。

ホンダはクルーズ社の投資家である。

グレッグ・ベンシンガーがサンフランシスコで報告する。 Toyco の Daniel Losinc とドバイの Rachna Uppal による追加レポート、Ben Klayman と Matthew Lewis による編集

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グレッグ・ベンシンガー氏は、世界最大のテクノロジー企業に焦点を当てるため、2022 年にテクノロジー特派員としてロイターに入社しました。 彼は以前、ニューヨーク・タイムズ紙の編集委員会のメンバーであり、ワシントン・ポスト紙とウォール・ストリート・ジャーナル紙のテクノロジー特派員を務めていました。 彼はまた、ブルームバーグ ニュースでも自動車業界と通信業界について執筆していました。 彼はバージニア大学で英文学を学び、コロンビア大学でジャーナリズムを卒業しました。 グレッグは妻と 2 人の子供とともにサンフランシスコに住んでいます。

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