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食べ物は日本のパンクロックの魂を示しています

食べ物は日本のパンクロックの魂を示しています

横浜、日本(AP)-国の食べ物も彼らの魂への窓です。

ハンバーガーを取りなさい。 持ち運び可能で、組み立てと折りたたみが迅速で、建国の父ベンジャミン・フランクリンが1748年に紙に書いた典型的なアメリカのアイデアを具現化しており、ウォール街以降の野心を支え続けています。 フランクリンは次のように書いています。「時は金なりであることを忘れないでください。」

中国では、食べ物は国民の精神の至る所に存在するため、人々は「Chi Van LoMa?」というフレーズでお互いに挨拶します。 – 食事はしましたか? フランス料理の急増により、有名なジャック・シラク大統領はイギリス人を嘲笑し、「料理がとても悪い人を信用することはできない」と言った。

横浜のカップヌードルミュージアムに連れて行ってくれます。

はい、そのような場所があります。 そしてそうです、インスタントラーメンは、第二次世界大戦後に日本が経済的、文化的、そして美食の巨人になるのを助けた、創造性、リスクテイク、適応への開放性、そして外国の影響力を高めるという日本の特徴について多くを語っています。

これらの同じ特徴のいくつかは、過去2週間にわたって、日本がありそうもない偉業を達成するのにも役立っています- またはがらくた、陪審員が出ています 流行の勃発の中でオリンピックを主催する。 11,000人のアスリートが世界中から来ることを許可します。 コロナウイルスを持ってくる、日本のレジリエンス、ホスピタリティ、レジリエンスを証明します。

さて、ラーメンに戻りましょう。-おっと-日付を覚えておきましょう。

「ラーメン」と呼ばれる隣国の中国産のラーメン。 何年にもわたって、日本のシェフは魅力的なフレーバー、テクスチャー、オプションを備えた芸術にラーメンを高めてきました。

要するに、日本は外国の影響を吸収し、改善したのです。 後で車やガジェットについても同じことが言えます。たとえば、「鬼滅の刃」、「ワンピース」、その他の漫画のファンにとっても同じことが言えます。

パスタに戻りましょう。 戦後の日本を悩ませていた食糧不足に怯えて、貧しい元信用組合員の安藤百福は、余ったアメリカの小麦を、空腹の人がお湯と数分で調理できるラーメンに変えるというアイデアを思いつきました。

安藤さんの妻の天ぷら揚げを見て、ユーレカにその瞬間が訪れました。 これは、麺を揚げて乾かすというアイデアを生み出しました。 安藤初の即席めんは1958年に発売されました。

カップヌードルは1971年に続きました。このアイデアのアイデアは、1966年に安藤が紙コップで湿らせて食べているインスタントラーメンの消費者を見たときの米国への事実調査旅行から生まれました。 安藤が創業した日清食品による。 カップヌードルの世界累計売上高は、2016年に400億を超えました。

安藤は2007年に96歳で亡くなりました。 しかし、彼の創造的な精神は、世界で最もユニークなフレーバー体験の1つであるカップヌードルアイスクリームにあります。

カップヌードルミュージアム4階の食堂でのみ提供されており、実際のカップヌードルで使用されているものと同じ粉末スープとフリーズドライのトッピング(玉ねぎ、エビ、卵片、肉)で作られています。

美術館を訪れた佐藤典之さんは、あちこちで「香ばしい甘い」と評しました。 「その言葉が外国人にとって意味があるかどうかはわかりません」と彼は言った。 「甘くないし、塩辛くない」

しかし、それは箱の外で考えることの記念碑であり、一見相容れないものを融合してまったく新しいものを作るための日本のコツです。 イタリアのジェラートメーカーが大胆に人里離れた道を進んでいるとは想像しがたいです。

日清食品のスポークスウーマン、鈴木香原氏は、アイスクリームは、味わった後はデザートと呼ぶのをためらうが、「多くの日本人が持っているパンクロックスピリットと呼んでいるもの」を体現していると語った。

「誰がそのようなアイデアを思いつくだろうか?それは非常にユニークだということだ」と鈴木氏は語った。「日本の生活のあらゆる面でそのパンクロックスピリットを見ることができます。」

間違いなく日本食。 他の例としては、角の店のフルーツサンドイッチや人気のライスバーガーなどがあります。 5月以降、彼らとその仲間は、ドミノ・ピザ・ジャパンのクリエイティブシェフ兼メニューイノベーションディレクターである大山幸恵によって開発されたライスピザに加わりました。

ドミノのデラックスエディションは、実際には、通常のピザ生地のベースではなく、プレスされ、調理済みの日本の白米のベース層に基づいたピザです。 次に、ライスベースを濃厚なトマトソースで覆い、モッツァレラチーズ、玉ねぎ、ピーマン、ペパロニ、イタリアンソーセージなどの伝統的なピザの材料をトッピングします。 ドミノ・ピザは日本でのみ製品ラインを販売しています。 青山はスライスを共有するのではなく、「一人で食べられるピザ」と呼んでいます。

「日本人は物事を元に戻すのが得意だ」と彼女は言った。 「ピザとご飯を組み合わせるのはまったく奇妙なことではありません。」

そうでないかもしれない。 しかし、このような食べ物は、日本が怠惰になっていないように見える理由を説明するのに役立ちます。 結局のところ、思いつく新しい味は常にあります。

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