2012年の夏、全国紙の編集者から、この10年の自動車会社について指名して書くように言われました。
それは起亜と呼ばれています。 ああ、「専門家」の何人かがどのように笑ったか。 しかし、誰が今笑っているのですか? ちょうど10年後、英国の新車販売チャートでトップの座を獲得したのはどの会社だと思いますか? ほんの少しの起亜。
2022年の第1四半期に、その売上高はフォード(ここでは半世紀近くのマーケットリーダー)とフォルクスワーゲン(明らかな相続人-またはおそらくそうではない)、そしてより裕福な親であるヒュンダイ(おっと-そうではなかった)を上回りました起こるはずです)。
まとめると、日本が所有する日産、ドイツが所有するMINI、インドが所有するジャガー(英国に最先端の工場とデザインスタジオを持つ企業)は、韓国の起亜ほど多くの車を英国の運転手に販売していません。 これは、英国の土地にまだ工場やデザイナーがいないという事実にもかかわらずです。
では、控えめな起亜自動車は、世界の企業からの「優れた」反対をどのように克服して、1位になりましたか? 基本。 彼の頭には正しい青年、鄭義宣がいた。 確かに、鄭義宣(現代自動車グループの偉大な父)の息子として、鄭義宣は幸運に生まれました。 しかし、彼は大きな男であり(私が彼とビールを共有したので私は知っています)、彼は最近彼の国からHMG帝国全体を引き継いだのでうまくやっています。 さらに重要なことに、それは見出しや支持をするよりも、現代と起亜を同等に扱っているように見えます。
チョン・ジェンナー。 BMWのM部門からエンジニアリング/ハンドリングの神AlbertBiermannを採用して演奏したブラインダー。 彼は、世界で最も偉大なデザイナーの1人(引退したドイツ人のペーターシュライヤー)を別の偉大なデザイナー(ルークダンカーフォーク、今年最も才能のあるベルギー人であり、世界的な自動車の個性)に置き換えることで、別の大きな打撃を与えました。 また、ジャーナリズムとPRの面で方向性とアドバイスが必要なとき、チョン・ジェンナーは言った。 起亜自動車の最も賢明で経験豊富なPR専門家(韓国で何年も過ごしたブレット・スティーブン・キットソン)を探して聞いてください。
言い換えれば、若いチョンは、キアスが運転するのがますます面白くなり、世界的な賞を受賞するのに適しているように見え、7年間の保証を課す自信を与える品質と信頼性のレベルを自慢していると見ました。
ケーキについての事はそれが顧客に説教しなかったということです。 彼は、彼らがICE車を欲しければ、彼らはそれらを手に入れることができるという意見です。 彼はまた、電気自動車を喜んで供給します。 ハイブリッドを好むなら、問題ありません。 ああ、そして水素キアの需要があったなら、彼が設計、構築、そしてヨンクのためにそれらを使用していたので、あなたはそれらを買うことができるでしょう。
起亜自動車は、かつて問題を抱えていた勇敢な若い会社の教科書の例であり、適切な技術を備えた適切な車を設計、設計、製造、販売する適切な高給の専門家を雇うために謝罪することなく世界を検索しました時間-そして適切な保証に恵まれています。
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