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「日本の赤」は素晴らしい選択です – 10年遅すぎます

「日本の赤」は素晴らしい選択です – 10年遅すぎます

聞かれたら ゲーマーでなくても、暗殺者を題材としたステルス ビデオ ゲームに適した設定が必要な場合、日本は間違いなくそのリストの上位にあります。 忍者はその原型にぴったりです! 海賊をテーマにしたゲームでさえ、このようなフランチャイズにとってあまり明白な選択ではありません. Ubisoft の Assassin’s Creed フランチャイズのファンに尋ねると、彼らは何年もの間そのアイデアに唾液を流していたことを認めます. 週末の Ubisoft Forward Showcase では、次期タイトルのコードネームでこの夢のシナリオが紹介されました。 . ただ 1 つ問題があります。Ubisoft は少なくとも 10 年は遅れています。

日本への長い道のり

フランチャイズの開始以来、ファンは日本でのゲームを夢見てきました。ユービーアイソフト

Assassin’s Creed フランチャイズにおける最初の日本への言及は、2007 年の最初のエントリの一部でした。 主人公は、アルタイルが土地を通過することに言及し、これが将来のフランチャイズの可能な設定を表す可能性があるという理論を促します.

2011 年、Ubisoft はプレイヤーに 世論調査 将来的にどのようなシステムが必要かについて アサシンクリード ゲーム。 日本は選択肢の一つです。 この扇動と鎮火のサイクルは、その後の 10 年間で Ubisoft の伝統となりました。 2011年のような世論調査が出てくる 数年ごと. 日本は常にそのアイデアでファンを興奮させるお気に入りとしてそこに座っています 何ができる 提供されない場合。

逆行する 2015 年には、ファンが作成したコンセプト アートをいくつか書き、AC ゲームが日本で開発されているという理論を続けました。

アレックス ハッチンソン監督の作品 アサシン クリード III日本人はその考えに唾を吐きました 交流 2012年の試合とファンの愚かさがそれを示唆している。 「インターネットの人々は非常に退屈なシステムを推奨しています」と彼は言いました。 OXM 英国. 「第二次世界大戦、封建時代の日本、エジプトの3つが最も人気があります。これらは3種類の悪いシステムです. 交流 ゲーム。”

エジプトのようなファンのお気に入りの組織がフランチャイズに参入しました.ユービーアイソフト

有名なことに、フランチャイズは2017年にエジプトに移転しました アサシン クリード オリジンズ当時停滞していたシリーズを救ったゲーム。

これらすべてが 2022 年につながり、9 月の Ubisoft Forward は Assassin’s Creed フランチャイズにかなりの時間を費やし、1 つではなく 2 つではなく 3 つの新しいゲームを明らかにします. その一つがコードネーム 舞台は日本。

しかし、誰もが 10 年間夢見てきた日本を舞台にした歴史的なステルス アクション パルクール ゲームは既に存在しており、Ubisoft は実現しませんでした。

より良いものに進む

和食セット アサシンクリード ファンの夢のゲームはすでに存在します。ソニー

ゴーストオブツシマ 何が アサシンクリード 決して、そして最良の方法です」と、シュガーパンチの2020年のユニークなタイトルのレビューで述べました. これは、13 世紀の最初のモンゴルの日本侵攻中、復讐を求めて一族の最後の武士に続くものです。

からの影響 アサシンクリード 袖に着ています ゴーストオブツシマ. ステルス ゲームプレイ、ワン ヒット キル、歴史上の人物、探索する美しい世界が特徴です。 の鎖なしで アサシンクリード複雑な話、 ゴーストオブツシマ オープン ワールド アクション ファンは、洗練された包括的な感情的なストーリーを愛し、語ります。 ある時代に 交流 RPG要素がぎっしり詰まったゲーム、 ゴーストオブツシマ 磨かずに無駄のない製品をお届けします。

Dark Souls の開発者である日本のスタジオである From Software は、独自の忍者ゲームを開発しています。 セキロ:影は二度死ぬ. 釘のようにまだタフですが、このゲームは、戦国時代の日本の神秘的な解釈で、ゲームに垂直方向の動きとステルスを導入しました.

FromSoftware は、Ubisoft が無視したかゆみを掻き立てるタイトルをいくつか提供しています。アクティビジョン

新RPG要素なら 交流 ゲームはあなたを魅了します エルトンリング オープン ワールド RPG に新鮮なテイクを提供し、チェックリスト スタイルのクエストを排除し、プレイヤーに発見の感覚を与えます。 交流 ゲームは、アイコンで満たされたミニマップをレンダリングできません。

Ubisoft は、すべてのプラットフォームをカバーする Assassin’s Creed フランチャイズに関する多数の発表を転送します。 クラシックが欲しいですか? 交流 ゲーム? ブーム アサシン クリード ミラージュ. RPGが欲しいですか? 私たちも それらを静止させる. 日本を愛して10年になりますか? 了解しました!

Assassin’s Creed はすでに大規模な再発明を経ており、3 つのエントリの後に勢いを失いつつあります。 ファンを満足させるための散発的なアプローチは、主力シリーズを存続させようとする必死の試みのように感じられます。

Ubisoft が約束することを望むファンは、Ubisoft が提供できなかったアサシン クリードの重要な要素を何年にもわたって繰り返し、完成させ、大幅に強化した多くのゲームをプレイできます。