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「通常の」1995年の日産GT-Rは米国で狂ったお金を稼いでいます

米国のバイヤーは、ごく普通の日産R33スカイラインGT-Rモデルに235,000ドルを支払いました。

ジャスティン・ナラヤン

日産R33スカイラインGT-R
日産スカイラインGT-Rは最も切望された現代の日本の古典になりました

1995年日産スカイラインGTRは46000Km / Hでかなり普通 売れた 年間ベースで235,200ドル(ハンマーの予想価格より120,000ドル高い) RMサザビーズ 米国のモントレーでの車のオークション。

この一流のイベントは、米国で毎年開催されています。米国では、日産スカイラインGT-Rが新品のときに正式に販売されていませんでした。

しかし、輸入規制により25年以上の特定の車が米国に入ることが許可されているため、日産愛好家は興奮しており、完全に正常な日産GT-Rの例でもオッズ以上の金額を支払っています。



今週カリフォルニアのオークションで販売された車は、走行距離計が46,103 kmの工場標準モデルである、シングルオーナー車と言われています。 スペア価格がないため、1995年のスカイラインGT-Rは、価格が予想を上回った入札の急増を引き付けました。

投機家を最も驚かせたのは、走行距離が短く、「ミッドナイトパープル」のファクトリーペイントの仕事が望ましいにもかかわらず、販売されたモデルは通常のベースモデルであり、珍しい特別版の1つではなかったことです。

によると GTR-Registry.comその構成はシリーズの中で3番目に人気があり、911モデルは5,050の総生産工程から構築されました。

1990年代の日本のスポーツカーは急速にコレクターの選択車になりつつあり、25年間の米国の自動車輸入規則の下で「合法的に供給」されると、特定のモデルの価値が劇的に増加します。

最近、ミッドナイトパープルと同じ色で仕上げられた日産の「R34」スカイラインGT-Rは、415,000米ドルの新しいオークション記録価格を設定しました。

ジャスティン・ナラヤン

ジャスティン・ナラヤンの最初の自動車パーティーは、大学でジャーナリズムを学んでいたときに、コミュニティのモータースポーツ雑誌で行われました。 彼は車の店員として彼の最初のフルタイムの役割を引き受けて、早く終わりました。 ジャスティンは自動車業界のあらゆる側面で13年間働いており、業界を内側からよく理解しています。

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