Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

「5つの成分の修正」古典的なフードネットワークの番組の中で、ファンは戻ってきたいと思っています

フードネットワークショーは、1990年代初頭にエンターテインメント業界でその地位を確立しました。 それが現れた瞬間から、24時間のクッキングチャンネルが勢いを増すかどうか疑問がありました。 素晴らしい番組と有名なホストをフィーチャーし、ネットワークが1億人を超える熱心な視聴者に成長したのも不思議ではありません。

ディスカバリー+とバーの後ろの壁にあるフードネットワークのロゴ

フードネットワーク| シンディオード/ゲッティイメージズ

競争力のある料理の興奮であろうと、新しいレシピの習得であろうと、ファンはショーを十分に得ることができないようです。 キャンセルされたショーもあれば、自然に終わったショーもありますが、ファンが戻ってきたいと言っているショーもあります。