Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

「F9」は世界で5億ドルを超えています。 2019年以来の最初のハリウッド映画-締め切り

最新に更新…: ユニバーサル F9 世界で5億ドルに達する準備ができており、パンデミック時代に初めてハリウッド映画になり、2019年にスタジオ映画が最初に公開されて以来、月曜日にマイルストーンを迎えます。ジャスティンリン-ヘルムドタイトルも中国に参加します こんにちはお母さん そしてその チャイナタウン探偵3 2020年と2021年に上映されるソースからの3番目の映画としてのみ。日曜日までのグローバル映画は 4億9,150万ドル。 これには、3日間のローカルでの2400万ドルが含まれます。

F92380万ドル 週末は、以下を含む5つの新しい市場でナンバーワンのデビューに支えられた国際興行収入でした。 スペイン 映画が流行の記録を打ち立てた場所-ユーロ2020との眼球の競争にもかかわらず-そしてその前に来た ホッブズとショー。 外の合計は今です 3億7,440万ドル 50の海外市場で。 IMAXグローバルコインは月曜日の時点で3500万ドルに達すると予想されています。 トレット家にはまだフランス、ドイツ、日本、イタリアがあります。

ユニバーサルは7月4日にBOで花火を打ち上げ、4日間で合計7,100万ドル以上を打ち上げました。 週末のBOの合計は1億900万ドル+

以下になると推定されています F9 今週末世界一 中国1921年共産党創立100周年を記念して7月1日に正式に公開されたプロパガンダ映画。 この映画は4日間のセッションで約3,420万ドルの収益を上げましたが、先週末のプレビューではさらに1,150万ドルに達し、デビュー総額は4,570万ドルになりました(F9世界の週末は4780万ドルでした)。

特にで 中国そして、地元のお祝いに焦点を当てても、ソニーのお祝いは ピーターラビット2:逃亡者 4番目のフレームで11%の減少に跳ね上がり、これまでのところ総額は2780万ドルでした。 続編は一般的に追加されます 920万ドル 37の市場全体対。 9,210万ドル 保留中の市場がわずか14%減少しているため、国際的なキューは継続的なプレイアビリティを示しています。

また、マイルストーン、ディズニーを達成しました クルエラ 6週目の週末に世界で2億ドルを超えました。 世界全体の 2億440万ドルそしてその 1億2780万ドル 43の海外市場から。 週末は良かった 900万ドル 前のセッションから18%の強いホールドを持つそれらのポジションで。 で フランス映画が純粋に劇場的なものであった場合、それは開幕以来わずか6%の低下で再び1位になりました。 韓国、ディズニー+市場以外のものは、25%急増し、国内ヒットに次ぐ2位になりました。 強いヒット。 トップ10の中で クルエラ 市場、4つはDisney +を持っていません:中国、韓国、ロシア、サウジアラビア、フランスは地元の窓規制のために曜日と日付を持っていません。

一方、パラマウント クワイエットプレイスパート2 私は別のものを恐れています 630万ドル 海外から 1億2250万ドル これはオリジナルより10%進んでいます。 私の世界 2億6,830万ドル。 ニューライン/ワーナーブラザース 魔術:サタンは私にそれをさせました 想起させる 600万ドル 国際合計を 1億1140万ドル とグローバル 1億7,370万ドル

両方の映画は、最終的に再開することで恩恵を受けました ドイツ、それがディストリビューションを笑顔にしてビジネスで大きな成功を収めている理由です。 WB /レジェンダリー ゴジラvsコング #1は130万ドルでそこにあり、続いて ソーサリー3 2位(120万ドル)、 ピーターラビット2 ナンバー3(百万ドル)で、コンスタンチンの自家製家族コメディ カトウィゼル 4番と AQP2 5位(880,000ドル)。 現在、制限は国によって異なり、時間の経過とともに緩和されるはずです。

についての注意 ゴジラvsコング:国際通貨の合計は現在 3億4600万ドル4億4660万ドル グローバル、ただし、これらの数値には含まれていません 日本 これも今週末、東方経由でリリースされました。 日本の合計は月曜日に発表されます。

新しいリリースでは、Universal / Blumhouse’s 永遠のクレンジング それは22の海外市場で発売されました 360万ドル メキシコが初めて主導した。 一般的に、スロットはと一致しています パージ:選挙年

もっと…