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『The Bear』シーズン 3 は伝説的な監督に敬意を表します

『The Bear』シーズン 3 は伝説的な監督に敬意を表します

この物語の監督は、『フレンチ・コネクション』、『LAで生きる、そして死ぬ』、『キラー・ジョー』、『ソーサラー』、『エクソシスト』などの映画製作者であるウィリアム・フリードキンです。 2020年のドキュメンタリー『Leap of Faith: William Friedkin On The Exorcist』(レビューはこちら)の最後の数分間で、フリードキンはアレクサンダー・O・ケネディ監督にこう語ります。 この日本庭園を初めて訪れたときのこと、そしてそれが彼の人生に大きな影響を与えたときのフィリップの物語:

「人々は私に『禅の庭を見るべきだ』と言った。それで、禅の庭とは何だろうと思ってそこに行ってみると、そこには土地があり、そこは梳かされた砂の海だった。それはいくつかの岩であり、すべての岩がこの上のどこかに置かれています 海は砂です 周りに人々が座れるベンチがいくつかあり、彼らは禅の庭で瞑想するためにそこにありました、そして私はそこにおそらく20人しかいませんでした。彼らはとても静かだったので、「これは何だろう?」と思いました。 「これは、かき混ぜられた砂の海の上に置かれた岩のグループです。」

このことに身を委ねると、それが起こります。 私はこれを見て、魅力とは何なのかを理解しようとしています。 なぜ彼はそんなに有名なのでしょうか? これらの石がいつ、誰によってそこに置かれたのかは誰も知りません。 それで、このことがあなたの心を占め始めます。 次に気づくのは、これらの岩は決して一つになることのない別々の大陸のようなものであるということです。 彼らは常に地球の大陸と同じように別々に生き続けるでしょう。 そして、彼女は自分も人間と同じであることに気づき始めます。 家族同様、一人暮らし。 そして、これが人間の本性であることに気づき始めます。 私たちは皆、ここに一人でいるということ。 どんなに家族や友人と仲が良くても、私たちはこの世界に一人で生きています。 そして私はそこにいませんでした – これは今私に起こっています、それについて話しているだけです – 私が泣き始めるまでの15分間、私はそこにいませんでした。 涙が頬を伝い始めました。 私たちは、私たち全員がお互いの中にある断絶を指摘するこのシンプルなイメージに深く感動しました。 それは今日まで私を感動させました。 私は京都でのあの経験を決して忘れることはなく、もう一度やりたいと願っています。 「私は 40 年以上この街を訪れているかもしれませんが、その経験のイメージが頭に浮かばない日はありません。」

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