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このポップアップは、食べ物、音楽、コスプレを通して大西洋と日本の文化を融合させています

このポップアップは、食べ物、音楽、コスプレを通して大西洋と日本の文化を融合させています

壁には音楽とダンスのコーディネーター、オーダーメイドの寿司、コスプレ大会、アニメが飾られています。 ウォークイン 寿司粉 ポップアップパーティーとは、アトランタだけでなく、日本文化も少し体験することを意味します。

芸名TroopBrandでよく知られているミュージシャンToldenWilliamsと彼の妻StephanieLindoは、彼らが愛する興味と文化を祝うために、隔月で月曜日のナイトガレージをウエストエンドで開催しています。 トラップ寿司を通じて、カップルはアニメファンを歓迎し、より多くの人々を日本の文化や食べ物の側面に触れさせ、その過程でアトランタを祝うための質の高いパーティーを主催したいと考えています。

アニメは子供の頃からブランドの生活の一部でした。 ミシシッピ州出身の彼は、10代の頃に店に足を運び、 少年ジャンプ マンガ雑誌と アキラ 映画。

トラップ寿司は、アトランティスと日本の文化を組み合わせたものです。
ケネス・コクラン

「この2つは、アニメとマンガの紹介だったと思います」とブランドは言います。 彼は漫画の中の食べ物(寿司、だんご、ラーメン、たこ焼き)に気づき、もっと食べたいと思っていました。 彼が本当に日本料理に深く潜り始めたのは、2014年頃にアトランタに引っ越してからでした。 これと、15歳のときに父親と一緒に日本を訪れたことで、彼は国の文化に感謝することができました。

“宇宙 [in Japan] そして、文化をテストしたばかりです。私は本当に文化のファンだったので、とてもサイケデリックでした。たとえば、寿司が大好きで、料理が大好きです」とブランドは言います。これら2つの文化の間のギャップ。 [Atlanta and Japan]。 「」

ブランドはしばらくの間、アトランタのヒップホップ、寿司、アニメのシーンに夢中になっていますが、彼のすべての興味が交差する場所や経験がないことに気づきました。 ほとんどのアニメーション会議は年に1回だけ開催され、非常に高額で多くの人が参加します。 チケット1枚あたり40ドルから100ドルの範囲です。 ブランドは、これらのイベントはアニメーションコミュニティにとって「安全な場所」であると述べていますが、毎年恒例の大会以外でもそれが真実であることを望んでいました。

2020年1月、ブランドはErinn Knightと提携し、EdgewoodAvenueのOurBarATLでTrapSushiを立ち上げました。 現在、彼とリンドは月曜日の夜のガレージで定期的なイベントを計画していますが、ナイトは他の都市でイベントを主催するためにトラップ寿司を宣伝することに焦点を当てています。 チケット(一般入場、早期入場、VIP)に応じて、TrapSushiのポップアップの料金は1人あたり15ドルから30ドルで、装飾されたパーティーに参加できます。

パーティーの途中で寿司職人が料理を作ります。

ワガヤのシェフ、ドニー・ラックマンがトラップ寿司を監督しています。
ケネス・コクラン

アトランタのWagayaJapaneseRestaurantのシェフDonnyLuqmanは、Trap Sushiを監督し、14番街のダウンタウンにあるレストランの日本市場の食材を使用して、ロール、握り、刺身を注文します。 ヤンヤン、ポッキー、ハローパンダ、ロースト海藻などの無料の日本のスナックは、トラップ寿司のポップアップに早く到着する人々のために複数のテーブルに分散されています。

「誰もが日本に旅行できるわけではありません。あるいは、誰もがこれらのスナックを試す場所を知っているわけではありません。あるいは、誰もが寿司や文化に精通しているわけではありません」とブランドは言います。 「だから、私たちは文化を混ぜ合わせようとしているだけです [from Atlanta and Japan] 人々にそれを見て体験する機会をできるだけ与えるために。」

寿司とは別に、Phew’s Piesのような他のローカルポップアップ、 本物のメキシカンビトルズ 月曜日の夜に飲み物を注いでいる間、彼らの料理を出してください。 このイベントでは、アトランタの音楽および小売業も紹介されています。 Trap Sushiは、DJ、DJ Lachii、その他の地元の音楽の才能を活用し、コンプリートデザイン、スコッティのグリルズ、着物ギャングなどのアトランタのベンダーを招待します。 DJとダンスエリアの近くにある2つの後ろのシャンデリアルーム。

コスチュームは必須ではありませんが、常にランウェイショー風のコスプレ大会があります。 DJは、審査員または観客のお気に入りのタイトルを選択するために競い合う各競技者のトラックを再生します。どちらにも賞品が付いています。 コスプレコンテストの総合優勝者は100ドル、人気の人気者はミステリーバッグを獲得します。これには、過去にアニメステッカー、日本のキャンディー、アニメカーステッカーなどが含まれていました。 その後、射撃場やボードゲームなど、ダンスやその他の種類の娯楽がたくさんあります。

「TrapSushiは本当に私たちのような好きな人のためのものでした [anime] 文化…食べ物を愛する人、アトランタを愛する人」とリンドは言います。

ラーメンの袋を運ぶ膨脹可能なプールに座っている若いブロンドの女性。

ゲストは無料のラーメンでお祝いします。
ケネス・コクラン

漫画を見て育った月曜日の夜のホスピタリティディレクターのアンソニードラゴは、ブランドに個人的に興奮し、醸造所でトラップ寿司をホストすることについてリンドにアプローチしました。 しかし、彼女はまた、ウェストエンドコミュニティに投資するという月曜日の夜の使命を支持しました。

「それはアトランタの地元の芸術家をサポートします、そして彼らが持っているすべてのベンダーはすべて地元とウエストエンドにあります」とドラゴは言います。 「さて、私たちのコミュニティをサポートし、私たちが愛し、共感する何かをしましょう。」

Larry Stark、CEO ベルトラインコスプレブランドとリンドが2021年11月のイベントでコスプレコンテストの審査に招待した後、彼女は最初にトラップ寿司に参加しました。それ以来、彼女とコスプレ組織のメンバーは個々のイベントに出演しています。 彼女はペニーワイズのピエロに扮して来ました 彼彼女からのプリンセスモーバックス パワーパフガールズシリーズとドミノから デッドリスト

仮装でお越しください。

仮装でお越しください。
ケネス・コクラン

「それはただ素晴らしい雰囲気です」とスタークは言います。 インタラクティブで活気があります。 音楽は素晴らしく、誰もが服を着ています。 さらに、トラップ寿司は、一部のコスプレコンベンションでは見つけるのが難しい色の人々のための居心地の良い空間を作成します。 「それは私が楽しんでいる快適さであり、私がはるかに簡単に関連付けることができるものです」と彼女は付け加えます。

わずか数百人の参加者から始まったものは、醸造所で開催された最後のパーティーで800人近くを迎えました。 BrandとLindoはいくつかのイベントを開催し、未来に目を向け、TrapSushiの体験を拡大しています。 一部の有名人はすでにポップアップに気づいています。 2月に、TrapSushiはBoBと彼のブランドSendNoodzと協力してラーメンイベントを開催しました。 時々、アトランタのラッパーはパーティーに立ち寄ります。

Brandはまた、Trap Sushiを日本のアトランタでの音楽とフードのフェスティバルに変えることを望んでいますが、ポップアップがすでに作成しているコミュニティを考えると、ゆっくりと拡大する必要があることを知っています。

「それが究極の目標です。それを実現するためにこれらのステップを踏むだけでなく、コミュニティを失うほど急速に成長しないようにすることです」と彼は言います。

次のトラップ寿司イベントは8月下旬に予定されています。

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