新規購入 スポーツカー これは、多くのギア所有者にとって一生に一度の経験であり、購入できるようになるまで何年も節約してきた可能性があります。 この経験は、絶えずクラッシュし、維持するのに莫大な費用がかかる信頼性の低いマシンによって簡単に台無しになる可能性があります。 幸いなことに、今日の市場では、手間のかからない車を購入するためのこれまで以上に多くのオプションがあります。
ほとんどのバイヤーは、マスタングやカマロのような伝統的な筋肉を選択することは簡単な所有経験を意味することを知っています、またはマツダミアータを購入することはビルド品質が問題にならないことを意味します。 しかし、実際にはメンテナンスが簡単なスポーツカーはたくさんあります。 トラックの武器から家族が描くスポーツセダンまで、これらのスポーツカーは、最も微妙な節約者でさえ心配する必要がないことを意味します。
10 ホンダシビックタイプR。
ホンダの長寿命ホットハッチは、ブランドの有名な信頼性に基づいているだけでなく、通常のシビックが提供するスペースと実用性も節約します。 316hpエンジンを搭載しているので、トラックで楽しむのに十分パワフルですが、それでも快適に家に帰ることができます。
ほとんどのタイプRの購入者にとって、メンテナンスは実際には考えられていません。なぜなら、車が実際に長期間曇っていない限り、問題はないはずだからです。 それは本物のスポーツカーではないかもしれませんが、手間のかからない所有経験のために、シビックタイプRは全体的に最良のオプションの1つです。
9 BMWM2コンペティション
BMW M2Cのスポーティな腕前を過小評価することはできません。 と 最大速度 と呼ばれる 「最高の運転手車の1つは終止符です。」 それは優れたM3とM4エンジンを提供し、一流のハンドリングを持ち、見た目も素晴らしいです。
BMWであるため、メンテナンスは最も安価ではありませんが、比較的手間がかからないはずです。 車は驚くほど強い信頼性評価を誇っているので、BMWサービスセンターへの毎年の旅行は必要とされたすべてであるはずです。
8 起亜スティンガー
タイヤを削ることができる起亜セダンは10年か2年前は冗談でしたが、スティンガーはブランドが短期間でどれだけ進歩したかを証明しています。 速く、楽しく、実用的なスティンガーは、通常のBMW3および5シリーズの車に代わる魅力的な選択肢を提供します。
10年または100,000マイルのパワートレイン保証が付いているこの車は、マーケットリーダーであるだけでなく、「スポーティ」と呼ばれる可能性のあるものでもほとんど知られていません。 一般保証は5年間であるため、スティンガーの購入者は、所有権の10年前半の間に予期しないコストを心配する必要はありません。 スティンガーが356hpに達することを考えると、これはメンテナンスのための無敵の製品です。
7 ポルシェ718ケイマン
ポルシェキッズスポーツカーは、機敏で用途の広い印象的なオールインワンマシンです。 10万マイル以上の中古市場で例を見るのは珍しいことではありません。これは車の揺るぎない性質の証です。
それは本物のポルシェです、それはボディが最大の運転の興奮を提供するためにゼロから構築されることを意味します。 これはまた、ケイマンのビルド品質が全体的に非常に優れていることを意味します。したがって、所有権の最初の数年間は多くのメンテナンスは必要ありません。
6 シボレーコルベット
シボレーマッスルフラッグシップは最近、第8世代がリリースされ、エンジンを中央に取り付けるなど、多くの大幅な変更が行われました。 再設計はメンテナンスでも考慮されており、ChevyはC8を可能な限りメンテナンスしやすいものにするために細心の注意を払っています。
といった この記事はからです ゼネラルモーターズオーソリティ オファー、C8は高性能車に妥当な耐用年数を提供し、Chevyは、自分でメンテナンスを行うことを好む所有者がオイルフィルターなどに簡単にアクセスできるようにしました。 これは、DIYサービスを可能な限り困難にして、所有者に定期的に販売店に戻るように強制したい多くのメーカーとの大きな違いです。
5 トヨタGT86
2012年に発売されたとき、GT86のようなものは他にありませんでした。 さて、基本的に86のバッジを付けられた車であるスバルBRZを除いて。 しかし、それは多くのギアヘッドが長年望んでいたニッチを満たし、手頃な価格でありながら信頼性の高いコンパクトスポーツカーです。
トヨタであるGT86は信頼性が高く、ポルシェケイマンのように、多くは6桁のマイルで中古市場に参入します。 ケイマンとは異なり、86のサービスは他の多くの人気のある乗用車と比較できるため、非常に安価です。 万能のお金を節約するために、GT86は打ち負かされません。
4 日産370Z
古い日産370Zスポーツカーは2009年から販売されており、多くの人が今日の市場で競争するには古すぎると考えています。 しかし、昔ながらのアナログ運転体験をしたい人にとって、それは実際には残っている数少ない新しいオプションの1つです。
その新しい車両の到着の正確な時間枠は不明ですが、すぐに400Zに置き換えられます。 一方、新型370Zは、独自のエンジンだけでなく、すっきりとしたシンプルな構造で、メンテナンスも容易です。
3 アウディTT
アウディTTは、20世紀の終わりから販売されており、大幅な変更はほとんどないため、多くのギアヘッドのレーダーの下に滑り込む可能性があります。 真実はそれがそれを必要としないということです、なぜならアウディの頻繁なアップグレードはTTが今日の市場でさえ競争力を維持することを確認したからです。
それは小さくて、速くて、そしてよく扱います、そしてアウディの信頼性評価は優れていませんが、TTはそれでも他のスポーツカーと比較してまともな性能を発揮します。 このより高いマイレージTTを維持するには、多額の費用がかかりますが、最初の50,000マイル、またはごく少数の所有者でさえ、大きな問題を報告します。 したがって、新規購入者は、メンテナンスが面倒になる前に、車から数年離れて販売することを目指す可能性があります。
2 スバルWRXSTI
スバルは長い間、初めてのスポーツカーを欲しがるスポーツの若者たちに愛されてきました。これは、お手入れがとても簡単なことも一因です。 WRXは殴打に耐えるように作られ、その多くは一生を過ごします。
しかし、その反面、新しいWRXを購入するということは、市場に出回っている他の多くの製品よりもタフなスポーツセダンを購入することを意味します。 スバルのアセンブリへの歴史的なつながりを考えると、オフロード走行も可能な唯一のスポーツカーである可能性があります。
1 トヨタスープラ
一部の純粋主義者は、トヨタではなくBMW用の新しいスープラで十分であると主張するかもしれませんが、ほとんどの人はそれがまだ素晴らしい車であることに同意しています。 多くの人が思いもよらなかったモデルですが、ドイツのブランドとコストを分担することで、A90スープラを生産することができました。
トヨタのバッジが付いているほとんどの車と同様に、スープラはその長期的な耐久性を評価するためにまだ非常に新しいですが、かなり信頼できます。 ただし、新車の購入は、トヨタ、日本のビルド品質、スープラの名札の威信を保証するものです。 この組み合わせは、所有者が高価なメンテナンスを考える前に何万マイルも運転できることを意味します。
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