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なぜ日本にマチルダの魔法が必要なのか

なぜ日本にマチルダの魔法が必要なのか

無料の空港ではゲームは放送されない、理解できない
最近、野球で日本がアメリカに勝ったときの興奮。 とはいえ、心から応援したなでしこサポーターもたくさんいた。

なでしこチームとその成果に対する日本の控えめな反応は、特に12年前のなでしこチャンピオンがアメリカに準優勝で終わったことを考えると、2011年以降の犠牲者に大きな喜びを与えた。 津波と地震。

肝心なのは、日本でも他の国でも、スポーツ界の女性たちは懸命に頑張っているということだ。 資金とスポンサーの不足、報道の少なさ、男性スポーツへの継続的な重点、ずさんなマーケティング、草の根の発展への関心の欠如などが、スポーツ界で女性と少女にとって障壁を生み出す要因となっています。 給与と賞金の平等に関して言えば、私たちは的外れです。

また、国営放送であるNHKが土壇場で割って入り、なでしこの試合を放映する権利を獲得したとも主張している。

ダン・オーロウィッツ、英語スポーツライター ジャパンタイムズ 要するに。 」日本でも女子サッカーの人気は他国同様に低迷している。

変化をもたらすには何が起こる必要があるのでしょうか? マチルダの元生徒たちに聞いてみてください
オーストラリアでは状況が変わった、と彼らは言うでしょう、そしてそれは彼ら側の挫折であり、
お金。 日本企業は資金繰りに困っているため、女子スポーツでその資金を得るのに有利な立場にある。

日本女性の購買力と、経済的な決定は家族の女性によって行われることが多いという事実を考慮すると、日本企業が支持者を獲得し、ブランドを強化することは確実なことのように思えます。
スポーツにおける女性の力。

日本のスポンサー企業は、株式会社ジャパンを通じてビジネスサポートを求めていますか? 確かに、でも彼らの心はそこにあるのでしょうか? おそらくそうではありません。 同じゲームのマーケティング
企業は、自分たち、そしてこの国にとっての快適ゾーンから抜け出して、立場を確立しつつあります
リーダーシップと要求は変化しますか? おそらくそうではありません。

ファンを獲得し、放送権とマーケティング権を中心に価値を構築し、ブランドとブランドの影響力を構築することは、日本の企業やスポーツチームが成功していることです。 しかし、スポーツにおける女性の活躍とその取り組みの商業化を推進する際に、私たちを阻む大きな要因が 1 つあります。それは、何か新しいことに挑戦し、リスクを負い、多様化するということです。

シドニーのマラソンで高橋尚子が優勝したとき、日本の観客は高橋尚子を愛した
2000 年のオリンピック。 オーストラリアもそうです。 日本は女子レスリング選手、卓球選手、柔道選手、フィギュアスケート選手を愛しています。 したがって、もちろん、広告主やスポンサーが多額の資金を調達するのにそれほど時間はかかりません。 スポーツ界で女性と女児をサポートしないことは、ビジネス上の真の利点を無視すると同時に、倫理的にも間違ったことをしています。

たとえば、2035年に日本が女子ワールドカップに招致されると、私たちにはいくつかのことを行うのに十分な時間があります。 私たちは日本企業に、スポーツ界で女性を支援しないことで見落とされているビジネスと戦略的利益を理解してもらう必要がある。

政府や企業の支援を通じて、草の根レベルでスポーツを向上させるための協調的な取り組みが行われる可能性がある。

日本は前回オリンピックを開催して以来、大きなスポーツイベントに取り組む方法を学んできました。

いつかFIFAワールドカップの決勝戦に進出して優勝すれば、その時の首相が祝日を与えてくれるかもしれません!

とりあえずサヨナラ!
メラニー。

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