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みずほ、日本はウェルスマネジメントの顧客を倍増

みずほ、日本はウェルスマネジメントの顧客を倍増

みずほフィナンシャルは、来年中にウェルスマネジメントの顧客数をほぼ2倍にすることを目指しています。 報告 ブルームバーグニュース。

日本銀行は低所得の新しい百万長者を雇うことを計画しており、彼らのスタートアップを超えて資金を必要とするでしょう。

みずほフィナンシャルウェルスマネジメント戦略企画グループの酒井正幸総支配人は、来年のこの時期までに約1,000世帯をウェルスカテゴリーに登録することを目指していると通信社に語った。

現在600家族にサービスを提供しているこのユニットは、かなりの、しかし比較的少ない現金収入の株を所有している新興企業の所有者へのローンでこのドライブを促進しています。

サハイは次のように述べていると言われています。 私たちは、彼らが彼らの経済的ニーズにタイムリーに対応することを望んでいます。

みずほのウェルスディビジョンの利益の約9割は、主に事業主からの資産と言われる250億ドルの資産を持つ家族にサービスを提供しています。

みずほは、新たな戦略の一環として、2020年4月にウェルスマネジメント戦略企画グループを結成し、昨年7月に勘定系部門にウェルスアドバイザーを採用しました。

以前は、銀行は子会社を通じてプライベートバンキングサービスを提供していました。

酒井氏によると、みずほは現在、ミリオネアに新規株式公開(IPO)資金を提供しており、これは所有者の株式をネットワークとしてサポートしている。

彼は次のように述べています。「株式支援ローンは、これらの新しい資産との長期的な関係を確立するためのツールの1つです。

「顧客の肯定的なフィードバックは、他の人がそれに続くように動機付けるでしょう。」

今年の1月、Mizuho Americasは、投資銀行のオファーを増やすために、中規模の市場配置機関であるCapstonePartnersを買収することに合意しました。

昨年11月、みずほフィナンシャルの坂井辰文最高経営責任者(CEO)と他の3人の上級幹部は、技術システムの故障に関して日本銀行の規制当局から事業開発の命令を受けた後、辞任を発表した。

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