Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

アコー、23施設の運営契約で日本での展開を加速

アコー、23施設の運営契約で日本での展開を加速

エビス リゾーツ LLC との画期的な契約で、2024 年四半期までに 23 軒のホテルがグループのホテル ネットワークに加わる予定です。

パリ2023 年 7 月 21 日 /PRNewswire/ — Accor の存在感 日本 この地域全体でのホテルのオープン数は加速し、倍増する予定です。 世界的に旅行と観光が再び活況を呈しており、次のような国々が 日本シンガポールベトナムそしてその周辺地域など 中国外国人旅行者の大幅な流入に加え、ビジネスやレジャー旅行に対する国内需要も高まっています。

アコーは最近、JHRA との新たな戦略的パートナーシップを発表しました。 日本 ダイワリゾートのポートフォリオを刷新し、ブランドを変更する グランドマーキュリー水星 地元ならではの体験を提供するホテル。 この契約により、アコーの既存ポートフォリオは2倍になる 日本、23 の物件と 6,000 室以上の客室が追加されました。 ホテルの移行は 2024 年中に行われ、その後は前述の Accor ブランドで運営されます。

これらの素晴らしいホテルを当社のポートフォリオに加えられることを嬉しく思います 日本 そしてダイワリゾートは、これまで維持してきた関係をさらに発展させていきます。 私たちは各地域で、ダイワリゾートの不動産管理会社であるパー​​トナーであるジャパン・ホテル・リード・コンサルタンツと緊密に連携して、これらの不動産の活性化に取り組んでいます。」 言った ジャン=ジャック・モランAccor、ミッドスケール&エコノミー部門プレミアム、グル​​ープ副CEO兼最高経営責任者(CEO)。 “救援 アジア 私たちの野心は、地域全体の旅行者に深くて多様なホスピタリティ体験を提供するよう努めることでさらに加速されます。 過去 10 年間で、アコーは資産が豊富な企業から、機敏で資産の少ない企業へと変貌し、ホテルのポートフォリオを 50% 拡大し、ブランドを 3 倍にしました。 今、需要が復活し、風となってこれまで以上の密度、存在感、規模でこれらのブランドを新たな高みへと導きます。」

「これまでダイワリゾートを応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。23のホテルは風光明媚なロケーションにあります。 日本から 北海道 すること 沖縄はグランド メルキュールおよびメルキュール ホテルとしてブランド変更されます。 リブランディングを行うことで、お客様に今までとは違った魅力や旅の思い出をご提供することができます。 今後も各ホテルの特徴を活かし、郷土料理や地元の観光スポット、ゆったりとした温泉などのアクティビティで快適なご滞在をお約束いたします。 これまで以上に地域社会と連携し、国内だけでなく各地域の魅力を発信していきたいと考えています。 日本 でも世界中でね」 コメント付き マヤナキコウジダイワリゾート株式会社会長兼CEO。

アコーは今後数年間でこの地域にいくつかの新しい主力施設を立ち上げ、グループの拡大するネットワークの多様性を実証する予定です。 アジア太平洋地域

  • プルマン シンガポール ヒル ストリート スマートテクノロジーを備えた建築の傑作で、今年後半に屋上バーがオープンします。
  • イビス スタイルズ バンコク ツイン タワーズ 2024年に正式にオープンすると、同ブランドの創造的で遊び心があり、家族に優しいアプローチを体現する世界最大のイビス スタイルズ施設となる。
  • ノボテル奈良 2024 年にオープン予定のこのホテルは、世界で人気の中級ホテル ブランドの 1 つをもたらし、ビジネスやレジャーの旅行者にこの歴史的なエリアでの多感覚体験を提供します。 日本南へわずか45分 京都
  • フェアモント ハノイ 2024年にオープン予定 ベトナム本格的なインドネシアのスタイルと活気に満ちた地元文化を融合した、世界で最も人気のある高級ホテル ブランドの 1 つ ホーチミン市
  • モンドリアン シンガポール ダクストン 今年オープンしたこのレストランには、ブランドの特徴であるアート、魅力、料理の才能が融合されています。 シンガポールの 非常に望ましい環境。
  • フェアモント東京2025 年にオープン予定で、客室数は 219 室で、東京湾の素晴らしい景色を眺めることができます。

歴史的には、 タイインドネシア 当社はアコーの強みと新たな成長の機会に向けて前進し続けます。 ベトナムフィリピン日本 これらは、アコーが将来の成長機会として特定した主要市場です。

アコーは今後も大規模な機会を模索し、より多くの代替機会を模索し、それによって既存のホテルに効果的に価値を付加し、ブランドに大きな推進力を与えていきます。

独立系ホテル経営者は長い間、転換の機会を求めてアコー ブランドに惹かれてきました。 このグループは、その適応性、変更の容易さ、そして比類のないブランドのラインナップで知られています。 プルマン、ノボテル、イビス、イビス スタイルズ、メルキュール、グランド メルキュール、モーベンピック、おめでとうございますそして新たに追加されたのは、 手書きコレクション。 これらのブランドはすべて革新的になるように設計されており、既存のホテルのオーナーがアコーの販売、流通、ロイヤルティ プラットフォームの力とリーチを迅速に活用できるようになります。

アコーについて

アコー 世界有数のホスピタリティ グループは、110 か国以上に 5,400 の施設、10,000 の飲食施設、ウェルネス施設、または柔軟な職場体験を提供しています。 当グループは、業界で最も多様なホスピタリティ エコシステムの 1 つを誇り、高級ホテルからエコノミー、ライフスタイルまで、40 以上のホテル ブランドで構成されています。 エニスモア。 アコーは、ビジネス倫理と誠実さ、責任ある観光、持続可能な開発、コミュニティ、多様性と包括性に基づいた積極的な行動に取り組んでいます。 Accor SA は 1967 年に設立され、本社を置いています。 フランス Euronext はパリ (ISIN コード: FR0000120404) および店頭市場 (ティッカー: ACCYY) に上場されています。 国連。 詳細については、www をご覧ください。group.accor.com またはフォローしてください ツイッターフェイスブックリンクトイン、 インスタグラムチクタク

プレス連絡先

記号 – https://mma.prnewswire.com/media/2159137/Accor_Logo.jpg

ソースアコー

READ  日本は反撃能力を開発している