アサシンクリードインフィニティアンリアルエンジン5の新しいコンセプトがリリースされ、日本の美しさを見せてくれます。
YouTuberによって作成されました’ユーモア‘、このUnreal Engine 5のコンセプトビデオは、アサシンクリードシリーズの次のエントリが次世代ハードウェアでどのように見えるかを示しています。このデモは必ずしも今後のアサシンクリードインフィニティを表すものではありませんが、いくつかの素晴らしいビジュアルを披露します、照明、そして美しい日本。
このビデオでは、チームはEpicの新しいゲームエンジンで鎌倉時代の日本の一部(1192〜1333)を作成しました。 このショーでは、UnrealEngine5の新しいLumen照明テクノロジーとエンジンのNanite仮想エンジニアリングシステムを紹介しています。 このビデオの主人公には、「TeaserPlay」はアギラールモデル(アサシンクリードマイケルファスベンダーにも登場)を使用しました。 あなたは以下のこの素晴らしいオファーをチェックすることができます:
さまざまな報告や噂の末、Ubisoftは昨年、アサシンクリードインフィニティの存在を公式に確認しました。これはまだ開発の初期段階であると言われています。 フランチャイズの次の記事は、ベテランのマーク・アレクシス・コテットが率いる共同のクロススタジオ構造を介して、ユービーアイソフト・モントリオールとユービーアイソフト・ケベックによって開発されています。
アサシンクリードインフィニティの共同制作の取り組みは、最初のプロデューサーとして選ばれたUbisoftMontrealのJulienLaveriereが主導し、両方のスタジオでの制作を監督します。 ラフェリエールはフランチャイズで豊富な経験を持っており、2007年からアサシンクリードに取り組んできた後、最近ではアサシンクリードヴァルハラのプロデューサーになりました。
アサシンクリードインフィニティのクリエイティブエージェントも、スタジオ間のコラボレーションになります。 JonathanDumontとClintHawkingは、クリエイティブディレクターとしてリーダーシップを共有し、UbisoftQuebecとUbisoftMontrealのチームを監督します。 Dumontは、以前はUbisoftQuebecのAssassin’sCreed Syndicateのグローバルディレクターを務めた後、Assassin’sCreedOdysseyのクリエイティブディレクターになりました。 一方、この瞬間は、ホッキングがUbisoft Montrealに戻ったことを示しています。2001年にスタジオで、元のSplinter Cellのレベルデザイナー、ゲームデザイナー、スクリーンライターとしてスタートし、Splinter Cell:ChaosTheoryとFarCry2のクリエイティブディレクターになりました。 、そして最近ではウォッチドッグス:レギオン。
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