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アサヒのプレミアム パッケージとパッケージング戦略、味の素のサステナビリティ アジェンダ、キリンのビール消費データなど

アサヒのプレミアム パッケージとパッケージング戦略、味の素のサステナビリティ アジェンダ、キリンのビール消費データなど

「コースにとどまる」: アサヒは「挑戦的な環境」にもかかわらず卓越性を優先することを誓う

日本のビール大手は、2023 年にプレミアム戦略の推進に注力し、インフレによるコスト圧力にもかかわらず、持続可能な長期的成長を達成することを望んでいます。

アサヒは今月初めに 2020 年度通期の決算を発表し、全体の収益が 8% 増加して 2 兆 5100 億円 (251 億米ドル) になり、利益が 5.9% 増加して 2438 億円 (24.4 億米ドル) になったと発表しました。ドル)10 億ドル)。

これらのプラスの成長率は、同社の優れた戦略の実施と国際市場での実績によるものです。

「悪玉コレステロール」は、日本人のパンの多い食事パターンと米の少ない食事パターンに関連しています – コホート研究

食事パターンと低密度リポタンパク質 (LDL) コレステロール、いわゆる「悪玉コレステロール」との関係を評価するために、多施設共同コホート研究が実施されました。

日本の研究者は、「多めのパン、低めの米」の食事は男女ともに血中の有害なコレステロール値を高め、「多めのお菓子、低アルコール」の食事は男性のみで同じことをすることを発見した.

お祝いの話題: アサヒ スーパードライは、アジア太平洋地域における消費者エンゲージメントの重要な連絡先として、人目を引くパッケージを推進しています

商品のパッケージは、情報を伝えるためにも消費者の注目を集めるためにも重要ですが、家族の集まりのための大量販売を含むお祭りになると、棚で目立つことがさらに重要になります.

これは、中国、台湾、シンガポール、マレーシアなど、中国の旧正月を盛大に祝う市場をターゲットにして、日本と中国の休日のテーマを組み合わせた最新の旧正月の限定版を発売したアサヒ スーパードライによるものです。

ブランドが注目している健全なトレンドに沿って、今年後半にアジアでウルトラドライドリンクのノンアルコールオプションを発売する計画が進行中です.