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小売ブランドのセリオ インディア (フランスのメンズウェア ブランド セリオのインド チェーン) は最近、人気のナルト アニメとのコラボレーションでアパレルを発売しました。 これが成功した後、同社はポケモンと進撃の巨人とのコラボレーションによるコンボも開始しました。 そのため、アニメグッズ部門の市場はインドでの拡大に向けて歩みを進めています。 この投稿の内容を理解しましょう。
「ある日、リヴァイ(日本の有名なキャラクター)の格好をして街を歩いていた。 アニメ 進撃の巨人)シャツと子供たちのグループが彼女の上を通り過ぎて叫んだ-「リヴァイ! 私は色が大好きです! 18 歳の頃からアニメのファンで、さまざまなアニメグッズを持っている 24 歳の Akshat Jain 氏は、「そして、私たちは皆、ショーに愛着を持っています」と語った。
日本のアニメーションであるアニメは、もはやなじみのない言葉ではありませんが、インドのエンターテインメント業界では依然として非常に優れた地位を占めています. のように見える ナルト疾風伝 僕のヒーローアカデミア ハイキュー!! そして映画のような、 元気いっぱいのとなりのトトロ あなたの名前は、このジャンルを長い間擁護してきました。このジャンルは、この国で広く普及し始めています.
Grand View Research のレポートによると、世界のアニメーション市場規模は 2021 年に 248 億ドルと評価され、2030 年まで年平均成長率 (CAGR) 14% で成長すると予想されています。
同時に、西側諸国もアニメの人気に慣れ親しんでいます。グッチ、ナイキ、ドルチェ ガッバーナなどのグローバル ブランドは、独自のアニメ商品のコレクションを持っています。
しかし、インドではまだ新時代のスタートアップに限定されたセクターながら、その傾向は広がりつつあります。 これは、小売ブランドのセリオ インディア (フランスのメンズウェア ブランド セリオのインド チェーン) で見られ、有名な漫画とのコラボレーションで服を発売することに成功しました。 なると. この成功の後、同社は協力してコレクションを立ち上げました。 ポケットモンスター そしてその ジャイアンツへの攻撃.
それでは、アニメ商品セグメント市場がインドでの拡大に向けて小さな一歩を踏み出しているので、誇大広告が何であるかを理解しましょう.
だから何 彼は 大騒ぎする?
このジャンルは、ジェネレーション Z やミレニアル世代が特に楽しんでいます。
Gen-Z は、主に Netflix と PVR Pictures によってこのジャンルに紹介され、アニメ番組や映画をインドにもたらしました。一方、ミレニアル世代は、特に 2004 年から 2017 年にかけて、Animax India が 24 時間 365 日の番組を放送していたときに、アニメを見て育ちました。
また、楽しい事実 – のようなショー ポケットモンスターそしてその ドラえもん そしてその ベイブレード、 世代全体が楽しんで育ったのも漫画です。
デジタル テクノロジーおよびエンターテインメント企業である JetSynthesys が 4 月に発表した調査によると、インド人の 83% が他のすべてのアニメーション コンテンツ オプションよりもアニメーションを好むことがわかりました。
アニメ映画 柔術キセン0、 7 月 30 日に PVR Pictures からリリースされたこの作品は、大都市圏や非大都市圏のずんぐりした家々に流れ、長年のファンを喜ばせました。
信じられない! インドで英語字幕付きで公開された日本映画で、パトナなどのかなり小さなセンター (地下鉄ではない) で上映されています。 パトナには日本食レストランさえ十分ではないと思いますが、チケットは熱々の寿司のように売れます。 #呪術廻戦0 pic.twitter.com/EhDfxxrLdN
ヒメシュマンカド 2022年6月29日
この日本映画は、初日に 50,000 枚以上の前売りチケットを販売し、初日に 180 万ルピー、最初の週に 540 万ルピーを獲得しました。
PVR のチーフ ストラテジストであり、PVR Pictures の CEO であるカマル ジアンチャンダニ氏は、リリースが遅れているにもかかわらず驚いたとツイートで述べています。 柔術キセン 0 彼女は、PVR シネマズの「大差でリードする興行収入」です。
マーチャンダイズ セグメントも、アニメ視聴の増加とファン層の増加の恩恵を受けています。 「Netflix はますます多くの番組を制作し、PVR はアニメ映画を制作しています。このジャンルは確実に成長しており、商品を所有することで、ファンとしてのアイデンティティと排他性を感じることができます」と 22 歳のアマン シンは言いました。
大手ブランドがゲームを強化
前述のとおり、Celio India は 5 月に発売されました。 セリオ×ナルト インドでのコレクション。 限定セットは現在、公式サイトだけでなく店舗でも完売。
Celio India Store のシニア ファッション コンサルタントである Dinesh Shama 氏は、次のように述べています。 DLFモールノイダ.
彼は、ランナーの価格は 3,000 ルピーで、T シャツと T シャツは 1,500 から 1,700 ルピーの範囲であると付け加えました。
今月、店は セリオ×進撃の巨人 衣料品ラインと反応を考慮して、シャルマは今週発売される予定です.
「集団は二元性 サスケ そしてその なるとアニメの非常に重要な2つのキャラクター。 象徴的なスタイル、アカツキ (赤い雲) とナルト スタイルをラーメンで演奏します。 ナルトはラーメンの大ファンです。 このセットの際立った要素は、セリオ コレクションのナルトのシルエットです。 このコラボレーションを非常に誇りに思っています」と、Celio India の CEO である Satin Momaya 氏は IANS に語った。
リクエストの増加
Celio の商品はアパレル スペースにまで及んでいますが、いくつかの新興企業やライセンスを受けた製品メーカーは、アニメ商品セグメントで成長を遂げています。
日本のバンダイナムコ (世界最大のビデオ ゲーム パブリッシャーおよびアニメ ブランドの 1 つ) のインドにおけるすべての配給権を所有する Wizplex は、そのビジネスで指数関数的な成長を遂げています。
「当社の主力製品は、日本のバンダイナムコが製造するアニメ フィギュアのバンプレスト ラインです。 2020年の製品では、総事業はRs 2.74 croreでした. 2021 年には、47 億 5,000 万ルピーを記録しました。 2022 年には、90 億 2,000 万ルピーの予測があり、それを達成するために順調に進んでいます。 Wizplex の創設者兼 CEO である Akshat Singhal は、次のように述べています。
2019年にスタートしたブランド「ナウタンキシャラ」は、アニメグッズのセグメントで、発売以来4倍の売り上げを記録しています。
NautankiShala の創設者である Anjali Verma 氏は、次のように述べています。
Kiaya Accessories の CEO である Meghna Mehta 氏は、急速な需要により、わずか 1 年で、小売業者が製品を差別化し、在庫レベルを追跡するために使用する在庫管理単位 (SKU) が 300 に増加したと語った。 .
「アニメグッズを扱っているお店は多くありませんが、買いたい人はいるので、買い手をターゲットにする必要がない市場です。実際、市場はあなたのところに来ます」と Mehta 氏は付け加えました。
インドのアニメグッズ部門の範囲
あらゆる商品の成長は、時代精神、つまりそれが代表する大衆文化の要素の広がりに左右されます。 したがって、インドでのアニメーションの成長は、商品部門の成長に直接影響します。
アニメ作品には感傷的な価値もある。 オタク (特にアニメやマンガに興味を持っている人々を表す日本語) は、モハメド・ハジョ氏. Haju は、これまでに 10,000 ルピー以上のアニメ商品に費やしたと言います。
この商品への愛着は、JetSynthesys の調査で言及されており、84 人の回答者が商品に投資する意思があり、多額の支払いをいとわないと回答しています。
メータ氏によると、アニメグッズを購入する人は、ずっと商品を探していた感情的な顧客だが、アニメグッズを扱うブランドは多くないため、このジャンルは便利だが、市場には大きな可能性がある.
「大手ブランドのアニメーション番組でさえ、ニッチであるにも関わらず急速に売れています。それは人々がお金を払う情熱です。そのため、規模が大きくなるにつれて、ますます成長していると思います」と彼女は言いました.
実際には。 アニメ商品セグメントは DC や Marvel のような巨大企業と競合することはできませんが、1 つ確かなことは、それを販売している人がいて、それに投資しているファンがいるということです。 このセクターはインドで定着し始めており、定着しつつあります。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
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