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アメリカの観客は日本のアクションやアニメ番組を十分に得ることができません

アメリカの観客は日本のアクションやアニメ番組を十分に得ることができません

報告によると、Covid-19のパンデミックの中で外国の番組が視聴者からの需要を増やしたため、日本のアニメや実写コンテンツに対するアメリカの視聴者の関心はこの1年で急上昇しました。

ロサンゼルスのレポートによると、オンライン視聴者の行動から測定されたアニメーションソフトウェアへの関心は、昨年の第1四半期に米国でのみ33%上昇しました。 パロットアナリティクス、インターネットに表示されるテレビコンテンツの視聴者需要を測定する新興企業と市場調査会社 ユニバーサルリンク

彼女は、日本語の実写番組に対するアメリカの一般の需要が同期間に倍増したと付け加えた。

レポートによると、アメリカの視聴者は他の外国語の提供物と比較して日本のコンテンツにもっと興味を持っており、過去6四半期の需要のほぼ3分の1を占めています。 スペイン語のコンテンツを21%、韓国語の番組を11%上回っています。

オウムは、視聴者の関心の分析では、オープンブロードキャストプラットフォーム、検索エンジンクエリ、ソーシャルメディアでのやり取りなどのデータを使用して、オンラインでのテレビコンテンツとの消費者のやり取りを考慮に入れていると述べました。 を含む放送サービス NetflixInc。はリリースしません。 通常、時計の番号。

新しい世界

日本の製品は、米国の外国のコンテンツの中で最も需要を集めています

出典:Parrot Analytics

Covid-19のパンデミックや、Netflixのようないくつかのプログラムの中で、海外で制作されたコンテンツの市場は米国で成長しています。今際の国のアリス「新しく見つかりました 海外の聴衆 人々は主に家で立ち往生しているか、映画館に行くことができません。 現在ストリーミングサービス業界で戦っているエンターテインメントの巨人にとって、日本のアニメコンテンツは、新しい加入者を引き付ける方法として長い間認識されてきました。

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