報告によると、Covid-19のパンデミックの中で外国の番組が視聴者からの需要を増やしたため、日本のアニメや実写コンテンツに対するアメリカの視聴者の関心はこの1年で急上昇しました。
ロサンゼルスのレポートによると、オンライン視聴者の行動から測定されたアニメーションソフトウェアへの関心は、昨年の第1四半期に米国でのみ33%上昇しました。 パロットアナリティクス、インターネットに表示されるテレビコンテンツの視聴者需要を測定する新興企業と市場調査会社 ユニバーサルリンク。
彼女は、日本語の実写番組に対するアメリカの一般の需要が同期間に倍増したと付け加えた。
レポートによると、アメリカの視聴者は他の外国語の提供物と比較して日本のコンテンツにもっと興味を持っており、過去6四半期の需要のほぼ3分の1を占めています。 スペイン語のコンテンツを21%、韓国語の番組を11%上回っています。
オウムは、視聴者の関心の分析では、オープンブロードキャストプラットフォーム、検索エンジンクエリ、ソーシャルメディアでのやり取りなどのデータを使用して、オンラインでのテレビコンテンツとの消費者のやり取りを考慮に入れていると述べました。 を含む放送サービス NetflixInc。はリリースしません。 通常、時計の番号。
Covid-19のパンデミックや、Netflixのようないくつかのプログラムの中で、海外で制作されたコンテンツの市場は米国で成長しています。今際の国のアリス「新しく見つかりました 海外の聴衆 人々は主に家で立ち往生しているか、映画館に行くことができません。 現在ストリーミングサービス業界で戦っているエンターテインメントの巨人にとって、日本のアニメコンテンツは、新しい加入者を引き付ける方法として長い間認識されてきました。
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報告書によると、日本のライブショーの需要は、アニメに慣れた後、より多くのショーを探している人々によって刺激されています。 Netflixのチーフアニメーションプロデューサーである櫻井大樹氏は3月のインタビューで、同社の全世界の加入者の半数が少なくとも1つのアニメタイトルを見たことがあり、今年はさらに40タイトルをリリースする予定であると語った。
日本には新旧両方のアニメタイトルがあり、世界中の視聴者にとっての価値はまだ完全には解き放たれていません。 昨年のパンデミックの年、「鬼滅の刃」フランチャイズをベースにした映画が破られました 日本の興行成績。 Box Office Mojoによると、彼女のTVシリーズは複数のサービスで国際的に放送され、映画は米国の劇場で3,710万ドルの収益を上げました。
他のエンターテインメントの巨人もこのイベントに参加しています。 昨年、 ソニー製 アニメCrunchyrollをストリーミングするための12億ドルのスライドショー AT&T Inc. 、現在の取引で 独占禁止法規制当局による審査中。 2019年、HBO Max 彼は「もののけ姫」を含む有名な日本のアニメーター宮崎駿による多くの映画の米国での配給権を購入しました。
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