インタビューで ブカラ・デフェンサとアルゼンチン海軍参謀長のカルロス・マリア・アリエビ提督は、アルゼンチン海軍が揚陸艦プラットフォーム(LPD)と揚陸艦戦車(LST)の購入を検討していることを認めた。
アリエビ提督は、マカッサル級と VARD 7313 の設計という 2 つの特定の LPD 設計に対する海軍の関心を強調した。
これらの艦船は、特に水陸両用作戦や災害対応シナリオにおいて、アルゼンチン海軍の作戦能力を強化する上で重要なコンポーネントとみなされています。
アレヴィ氏はこう指摘した。 「我々はLPDについて検討しており、それはマカッサル級かフィンカンティエリの7313で、最大8機の軽中型ヘリコプターを搭載でき、災害時や地面が崩壊した場合でも大きな空輸能力を備えている」 「ブラジル南部での出来事により、被災地への直接支援が可能になる」として、飛行場に到着した。
とのインタビューで @PucaraDアリエビ提督は次のように認めた。 @Armada_Arg (🇦🇷)は実際にLPDとLSTを探しています。
LPDに関して、同氏はマカッサルの設計だけでなく、VARD 7 313の設計にも関心があることを確認した。 pic.twitter.com/hdjYieON6j
– SA ディフェンサ (@SA_Defensa) 2024 年 6 月 14 日
インタビューでは、これらの買収が検討されているより広範な背景についても強調しました。 アルゼンチン海軍は、艦隊の平均使用年数が 40 年を超えており、運用資産の老朽化に関連した重大な課題に直面しています。 これには、海軍航空、海兵隊、潜水艦部隊など、海軍のすべての構成要素における近代化の必要性が含まれます。
水陸両用能力について議論する際、アリエビ提督はLPDとLSTの両方の必要性を説明した。 LST は、フォークランド紛争で使用された ARA カボ サンアントニオと同様、海岸への直接着陸に不可欠です。 対照的に、LPD ははるかに大きく、より多くのヘリコプターと装備を運ぶことができ、重要な後方支援と作戦支援を提供します。
アレヴィは説明した 「海軍では、運用資産の平均使用年数は 40 年以上です。それらは現在も運用されていますが、その大部分は 1970 年代または 1960 年代に遡る技術を備えています。これは統合された海軍のすべての構成要素に当てはまります。」海軍航空、海兵隊、潜水艦部隊、海軍などの部隊は、中長期的に行うべき更新について考えなければなりません。海軍の建造や開発にはすべてエンジニアリングと設計のプロセスが必要です。少なくとも7年以上。
インタビューでは、運用の即応性を確保するためのトレーニングとメンテナンスの重要性についても触れられました。 海軍は人員を訓練し作戦能力を維持するために中古潜水艦を入手する方法を積極的に模索している。
アル・アリフィ氏はこう語った。 「私たちは、欧州の大国が潜水艦を停止するプログラムを持っているかどうかを分析しており、我々は座って交渉できると考えています。運用可能な潜水艦を保有している海軍は、既に代替潜水艦を保有している場合には、それを売却せずに運用します。廊下で。
アリビ提督は、資源や航路だけでなく、世界の海洋安全保障においても重要性が増している南大西洋の戦略的重要性を強調した。 同氏は、アルゼンチン海軍は国益を守るためのパトロールや国際協力など、この地域での強力な存在感を維持することに尽力していると述べた。
「私たちの主な任務は南大西洋の海域です。そして、この南大西洋では、新しいチャンピオンと新しい挑戦者が、歴史的にほとんど存在しなかった地域での決定に対して、より大きな関与や影響力を望んでいることがわかります。これらの新たな課題を考慮すると、南大西洋の重要性はますます高まっています。 説明することです。
アルゼンチン海軍の LPD および LST への関心は、作戦能力を近代化し強化するための広範な戦略の一環です。
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