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アルト2022はS-Pressoのような外観で日本でブレーク

アルト2022はS-Pressoのような外観で日本でブレーク

アルトハッチバックは、マルティ最古のフラッグシップであり、インドで最も売れている車の1つであり、日本で正式に発売されました。 鈴木はアルト2022の最初の公式画像をリリースしたばかりで、まもなく開催される予定です。

これは、1979年に日本で最初に導入されたアルトの第9世代です。

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スズキのインドでのパートナーであるマルティは、後で新しいアルトをインドに持ち込む可能性があります。

(2022年のアルトの写真はこちら)

公式画像は、アルドの新しいエクステリアとインテリアのスタイリングを明確に示しています。 一見すると、新世代のアルドのデザインは、箱型の外観のマルティS-ブラゾに触発されているように見えます。

新しいアルトの外装はさらに丸みを帯びており、フロントガラスが垂直に取り付けられています。 新しいアルト車の高さは50mm増加して1525mmになりました。 長さ3395mm、幅1475mmで、前世代とあまり変わらない。 起伏の多い地形よりも都市環境には、より小さな最低地上高が適しています。 テールライトは、バンパーからテールゲートの端にある従来のスポットに移動しました。 全体的に、新しいアルトはその第8世代バージョンより古く見えます。

新しいアルトのキャビンの高さは45mm増加し、長さは25mm減少しました。
新しいアルトのキャビンの高さは45mm増加し、長さは25mm減少しました。

中に入ると、キャビンにいくつかの注目すべきアップグレードがあります。 内側の高さは45mm増加しましたが、長さは25mm減少しました。 フロントパネルは新品です。 ダッシュボードは、温度調節ユニットが配置されているタッチスクリーンインフォテインメントシステムによって支配されています。 インストルメントパネルには大型アナログスピードメーターが付属しています。

スズキは、新型アルトのエンジンや性能については何も発表していない。 ただし、新世代のアルトにはマイルドハイブリッドエンジンが搭載され、自動ブレーキとLANキープアシストシステムを含む電子安全サポートコンプレックスが装備されている場合があります。

Alto 2022は、今年の終わりまでに正式にリリースされます。

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