アルファロメオは、シュタイアーマルクグランプリでのC41のカラーリングに関する「特別なオマージュ」で、111歳の誕生日を祝います。
モーターレースの世界では、 アルファロメオ 歴史が染み込んだブランドである彼らは、2018年にザウバーのスポンサーとしてF1に復帰した後、2019年のチーム名を引き継いでアルファロメオレーシングになりました。
2021年6月24日はアルファロメオ生誕111周年を迎えたため、チームはエンジンベイに目立つロゴを「111」字型に変形することを発表しました。
「十字架は最初の数字のシーケンスにねじれ、時間の経過を表す視点で進化し、数字111に動的な進化を与えます」とチームは述べました。
また、フロントノーズコーンには、「3ローブ」のフォーミュラ1ケースに似た特別なマーキングがあります。これは、ロードカーシリーズのグリルに見られる形状です。」
特別な日のための特別なドレス😍🎂 #StyrianGP pic.twitter.com/HXW2aVnwXk
-アルファロメオレーシングORLEN(アルファロメオレーシング) 2021年6月24日
公式F1ストアで最新の2021チームの服をチェックしてください
アルファロメオは2021年シーズンでこれまでに2ポイントしか獲得しておらず、キミライコネンとアントニオジョビナッツィがそれぞれ1ポイントを獲得していますが、 信念 そのチームは、返されたポイントを求めて常に戦うことができます。
チームは前回ポール・ライカールトと苦戦しましたが、両方のドライバーがポイントを獲得しましたが、ジョビナッツィはレッドブルがC41よりもうまくいくことを望んでいます。
日曜日は3日しか経っていませんが、日曜日の状況はよくわかります [at Paul Ricard] 金曜日とは大きく異なっていた」と語った。シュタイアーマルクグランプリに先立ち、記者団に説明した。
「朝の雨とレースの嵐は、特に私たちの車にとっては簡単ではなかったかもしれませんが、ここで見ることができます。状況はさまざまです。雨が降るか、乾いたままになるかはわかりません。
「うまくいけば、この道は私たちにとってより良いものになるでしょう。」
Twitterでフォローします @ Planet_F1私たちのように Facebookのページ そしてその Instagramにご参加ください!
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください