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インターネットはこの日本のマクドナルドの広告を十分に理解できない

インターネットはこの日本のマクドナルドの広告を十分に理解できない

出版された: 2023-09-23T08:35:13

更新しました: 2023-09-23T08:35:27

マクドナルドは、家族が一緒に食事を楽しむ様子を映した日本の広告を公開し、ツイッターで話題になった。

マクドナルドが思いがけず普及することもあります。 この例は、マクドナルドの従業員が顧客の注文で「不当な間違い」を犯した場合に見られます。たとえば、ある女性がマックチキンを 3 個注文したのに、代わりに千切りレタスが 3 箱入ってしまった場合などです。

さて、マクドナルドが日本で「ファミリー向け」広告を打ち出したことで再び話題になっている。

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ファストフードを食べる家族の絆をアニメーションで表現した「かわいい」マクドナルドの広告が、視聴者の意見を二分している。

日本の広告はアニメ スタイルでデザインされており、母親、父親、娘という基本的な家族構成に焦点を当てています。

ビデオでは、家族が茶色のマクドナルドの袋でいっぱいのテーブルの周りに座っている様子が映されており、その中にはディスプレイの近くに置かれたマクドナルドのハロウィーンのおもちゃも含まれていた。 健康に関するコマーシャルでは、ソフトなローファイ音楽がバックグラウンドで静かに鳴り響く中、母親と父親が注文したフライドポテトを娘に食べさせていました。

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視聴者はコメント欄に殺到し、この動画を気に入った人もいれば、プロパガンダだという人もいた。

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ある視聴者は、「マクドナルドは独力で出生率の低下を是正している」とコメントし、出生率向上を求める日本の政治的圧力に言及した。 現在子どもの数は女性1人当たり1.3人で、安定した人口を確保するための推定平均2.1人を下回っている。

他の人々は政治的主流を超えて、その有益な価値のために宣言を賞賛した。 ある人は「とても役に立つ広告だ!日本にまだその文化的価値観が残っていることをうれしく思う」とコメントし、またある人は「素晴らしい広告だ。責任がそれほど重くなかったノスタルジックな気分になった!」と付け加えた。

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マクドナルドはまた、2023年のポケモンパートナーシップを発表し、Feucoco、Sprigatito、Quaxlyなど、顧客が獲得できるいくつかの新しいカードを発売しました。