マルチ・スズキがインドと日本のコラボレーションの成功を証明したことで、同社社長のRCバルガバは、両国が完全なパートナーシップと製造部門への自信を持って協力すれば、彼らは世界で最高になるだろうと感じています.
彼はまた、PTI とのインタビューで、インドと日本のパートナーシップの拡大は、インドの製造業の成長にとって非常にプラスの要因になると述べました。
「マルチ・スズキやその他の分野で見られたインドと日本のパートナーシップは強化されており、ますます多くの日本企業がインド企業と提携してインドへの投資に関心を持っていると思います」とバルガバ氏は語った。
インドの農業機械および建設機械メーカーのプロモーターとなったエスコート クボタの例を挙げて、彼は「インドと日本のこの種のパートナーシップは、インドの製造業の成長にとって非常にプラスの要因になると思います」と述べました。
Bhargava 氏は、日本のパートナーのスキル、ベスト プラクティス、管理システムについて多くのことを学ぶことができると述べました。
一方で、政府の様々な改革策に支えられ、世界情勢はインドに有利な方向に変化していると述べた。
「インドも変化しており、製造業での競争を妨げていた要因が変化し、人々がそれを楽しみにしていることを世界が見るとき、おそらくインドが現在、世界で最も競争力のある製造業の目的地になることもわかると思います。少なくとも、大規模な作戦ではもっと多くのことができるでしょう。」
「一部の小さな国は非常に優れているかもしれませんが、彼らには私たちのような人材がいません」と彼は付け加えました。
したがって、両国が関係を深めれば、「この組み合わせは世界で無敵だと思います。インドと日本が完全なパートナーシップと信頼の下で協力すれば、中国を含む世界中の誰もがより良くできるとは思いません。私たちより。」
マルチ スズキは、乗用車セグメントで 43% を超える市場シェアを持つ国内有数の自動車メーカーです。
大手自動車会社は、2018 年から 2019 年にかけて 17,29,826 台で過去最高の年間販売台数を達成し、51.21% の市場シェアを達成しました。 しかし、2021-22 年には 13,31,558 台で 43.38% にまで落ち込みました。
会計年度 22 に、同社は 88,330 クローネの営業からの総連結収益を報告しました。
その親グループであるスズキは、これまでにインドに65,000ルピーを投資しています。
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