新しいデータによると、昨年の世界的なウェアラブル ファッションとアートの融合により、ウェリントンの経済は約 3,000 万ドル改善しました。
地域経済開発庁のイベント担当ゼネラル マネージャーであるウォリック・デント氏は、毎年恒例のショーが昨年、ウェリントン地域に 30,597,256 ドルを寄付したと述べました。 ウェリントン.
首都経済にとって「間違いなく成功した」と語った。
パンデミックにより2020年と2021年のショーがキャンセルされてから3年ぶりに、昨年のショーに64,000人以上が集まりました。
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1987年以来続いており、2005年以来ウェリントンにあったシーンで最大の観客でした.
3,000 万ドルのうち、2,260 万ドル以上が「新規訪問者の支出」に分類されました。これは、特にショーのためにウェリントン地区に来た 36,151 人の国内外の観光客によるものです。
平均して、これらの参加者はそれぞれ 2.24 泊しました。
World of WearableArt の最高マーケティング責任者である Natasha Gordon 氏は次のように述べています。
日本の億万長者の息子である福武秀明が現在も率いています。 福武総一郎、プロパティに残っている2人の以前の姉妹、デイム・スージー・モンクリーフとヘザー・パーマーは、それぞれ常駐裁判官と案内人です.
パンデミックは間違いなく厳しいものでしたが、ウェアラブル アートの世界にとって「本当にエキサイティングな」時期でした、とゴードンは言いました。
展覧会内でさまざまな世界を形成する、今年のローテーション カテゴリも明らかになりました。
ゴードン氏は、今年のショーは未来のアイデアをテーマにしたものになると語った.
コアのアオテアロア、オープン、アバンギャルドのセクションに加えて、フェアでは今年、マーズ アンド ビヨンド、ゴールド、ビザール ブラの傘のデザインも歓迎されました。 .
土曜日の朝 / RNZ
Brian Burke は World of WearableArt に彼の魔法をもたらし、ショーのクリエイティブ ディレクターとして 3 年間サインオンしました。 彼のビジョンは、コンペティションの成功を基に構築し、それを世界に広めることです。 (2022年7月音声放送)。
Mainfreight は衣料品の送料を負担してくれました。「試験の結果を待っているようなものです」と、Gordon 氏は言います。 私たちのワードローブチーム [liken it] クリスマスプレゼントを開ける。
しかし、審査員は応募作品の質と範囲を評価するため、7 月まで待つ必要があります。
ゴードン氏によると、今年のローンチは昨年と同じですが、いくつかの変更が加えられます。 ラスベガスを拠点とするクリエイティブ プロデューサー兼ショーランナーのブライアン バークとショーランナーのマリア ジョンストンは、ショーの制作に関して「少し軌道から外れていました」。
一方、チャンピオンのパフォーマーのグループは、昨年ミュージシャンのエステールが行ったように、プロダクションを成功させるのに役立ちます。
国際的な出場者は 3 月 2 日までに衣装を入力する必要がありますが、ニュージーランド人は 3 月 2 日までに参加の意思を受け取る必要がありますが、5 月 2 日まで作品を提出する必要はありません。 今年のショーは 9 月 20 日から 10 月 8 日まで開催されます。
チケットは 4 月 3 日に発売され、初の舞台裏 VIP パスが含まれます。
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