リチャード・ナイトン空軍司令官は、リシ・スナック氏が発表した計画の詳細はまだ完全に解決されていないと述べた。
イギリス空軍の次期長官は、ウクライナ人パイロットを訓練する英国の計画がイギリス空軍の新兵教育能力に影響を与える可能性があると示唆した。
リチャード・ナイトン空軍首席保安官は、首相の発表の詳細はまだ最終決定されていないことを認めた リシ・スナック – ウクライナで作られた ヴォロディミル・ゼレンスキー 同氏は月曜日に英国を訪問し、この夏にウクライナ人向けの基礎飛行訓練を開始した。
しかし同氏は水曜日、国会議員の委員会に対し、英国空軍の訓練生の数がすでにこの制度に組み込まれているため、新しいプログラムは英国の新兵の流れに直ちに影響を与えるものではないと語った。
英国での軍事飛行訓練はすでに問題を抱えており、士官候補生は基礎飛行から高速ジェット機などの特定の航空機での訓練、そして最前線への到達に至るまで、さまざまな学習段階を経るまでに数か月、場合によっては数年も待たなければならないことになる。 。
国防特別委員会は以下の確認を求めた。 ウクライナ研修プログラム イギリス空軍のパイロット訓練には影響しないだろうとナイトン空軍司令官は、「我々はまだウクライナ側とそれが具体的にどのようなものになるのかを話し合っていない。
「それを理解するまでは、これが私たちの飛行訓練システムに与える影響を完全に理解することはできません。明らかに能力が必要になるからです。」
続けて「しかし、外務大臣としては、 [Ben Wallace] 私たちはウクライナの兄弟姉妹を支援することが優先であると何度か述べてきたので、その影響について判断する必要がある。
「当社には、すでに初期飛行訓練システムの資格を取得し、そのシステムに参加している人が何人もいます。ですから、確かに短期的には、それが影響を与えるとは予想していません。」
ウクライナは英国や他のパートナーに対し、高速の西側軍用機を提供するよう求めている。 しかし英国は今のところそうはせず、代わりに訓練を行うと約束している。
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おそらくスナク氏は、度重なる約束から注意をそらすために、チャーチル・ゼレンスキー氏のレッドカーペットを敷いたのだろう。
この展開は、陸軍大臣が、陸軍、イギリス海軍、イギリス空軍の規模と形態の計画的な「近代化」の一環として、さらなる兵力削減の可能性を排除しなかったことを受けて行われた。
「私は減額も除外しないし、増額も除外しない」とジェームズ・ヒーベ氏はソフィー・リッジとともにザ・テイクに語った。
いわゆる国防リーダーシップペーパーの最新版は6月末までにリリースされる予定だ。 これは、戦略的リーダーシップに加えて、3 つのサービスの将来の構造を定義することを目的としています。
しかし、予算が依然として制約されているため、安全保障上の脅威の増大、ヨーロッパでの戦争、そして数十年にわたる衰退後の軍事力の再開発の緊急の必要性にもかかわらず、軍は帳尻を合わせるための新たな貯蓄を見つけるというプレッシャーにさらされている。
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