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エリートオリエント急行は、単なる「神秘的な」列車ではなく、ヨーロッパ中のエリートを豪華でスタイリッシュに輸送します

エリートオリエント急行は、単なる「神秘的な」列車ではなく、ヨーロッパ中のエリートを豪華でスタイリッシュに輸送します

Nagelmackersは、ベルギーのレオポルド2世で必要な味方を見つけました。 キングは、鉄道の賢くて熱狂的な金融家として広く知られていました。 レオポルド2世は、ネーゲルマッカーズのアイデアの商業的可能性を認識し、CIWLの主要鉄道となる8か国の鉄道行政との必要な契約を確保するのに役立ちました。

CIWLは設立後すぐに、ヨーロッパのいくつかの鉄道会社に、スリーピングバン、サルーンバン、フードバンの形でケータリングおよび宿泊サービスの提供を開始しました。 ファイルを作成した後 オリエント急行CIWLは厳しい新しい名前を採用しました:International Sleeper WagonCompanyとGreatEuropeanExpresses。 あなたは豪華列車のネットワークを作成します-を含む ブルートレイン、 NS 金色の矢、 そしてその タウルス急行-ヨーロッパ全体。 時が経つにつれて、それは豪華な輸送とホスピタリティに専念する最初の多国籍企業になり、列車やその他の資産は最終的にヨーロッパからアジアとアフリカに広がりました。

乙女の旅

出発の1年前 オリエント急行1882年10月10日、ネーゲルマッカーズはゲストを彼の実験実験に招待しました 豪華な稲妻列車 (豪華な稲妻列車)からの往復 パリ ウィーンへ。 このテストパイロットで提供される豪華なメニュー(カキ、イタリアンパスタのスープ、グリーンソースのターボット、鶏肉、牛肉、鹿肉、サラダ、さまざまなペストリー、ボルドーワインとブルゴーニュワイン、そしてもちろんフレンチシャンパン)は、来るものを味わう。

オリエント急行の最初の公式の旅-電車の中で新聞によって与えられた名前(2つの大陸と複数の文化にまたがる都市であるコンスタンティノープルは「オリエント」の一部ではなかったにもかかわらず)そして後にネーゲルマッカーによって受け入れられましたパリの外交、金融、新聞界の多くの著名人が出席した大事件。 列車は3台の車、2台の寝台車、1台の食品車、2台の荷物用カートで構成されています。 チーク材でできており、蒸気で加熱され、ガス灯で照らされた各ワゴンの長さは約57フィートでした。

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